2017-09

スポンサーサイト


ご機嫌とり

ご機嫌斜めだったので、『おとと』をあげてみました。

「キャットニップおとと」と「またたびおとと」の2種類を購入(^-^)

以前、記事中でご紹介した、saccoさんのブログ「つれづれネコ日記 Ver.2」で “おすすめ店舗” 

として紹介されている「そらまめ屋」さんで購入しました。

こちらの手作りベットが欲しくて時々覗いていたところ、『またたびおとと』販売が予告されていて・・・

(販売予定などは、 「そらまめ屋店長日記」で事前に紹介されます)

発売前から、短時間で完売するんだろうなぁ~と思っていたので、ゲットできて嬉しかった(^^)

なんだか、クジ引きで当たりが出たような気分!?(^-^)

それがこちら→おとと
            最初だけひたすら匂いを嗅いでたLilis(^^) 
            この後、大興奮でおととを噛んだり蹴ったり~大変な状態に!!(^^;)
            

  

おとと1 
うっとり中のVanilla。

おとと2 
ぎゅーーっとしてみたりして♪♪

おとと3  
そして、ふごふご言いながら堪能しておりました(^-^)



おとと4 
銜えて持ち去ろうと大口を開けるCocona(^^)

とりあえず、ひとり集中して堪能したいらしい(笑)

 

ご機嫌も少し直ったようです。ヨカッタヨカッタ(^^)♪

● COMMENT ●

わぁ・・・・お魚の形しているんですね。だからおさかなおととなのですか~

なかなかユニークです。mimoさんとっても上手にさがしますね。

リリスちゃん幸せそう~~です。

うわ~~
これは魅力的なおもちゃだわ~~
即完売もうなずけます(゜ー゜)(。_。)ウンウン
くんかくんか&ギューっもいいし、
ケリケリもできそうなサイズですよね
LilisちゃんとVanillaくんの反応もとっても可愛いけど
やっぱり♪お魚くわえて♪持ち去ろうとしたCoconaちゃん
いい味出してるぅ~~(*´艸`)
みんにゃご機嫌なおって良かったね(≧∇≦)b

ルナっちへのお祝いメッセージ、ありがと~ございましたm(_ _)m

珍しい…「そらまめ屋」さんって
和柄のベッドやおもちゃをつくってらっしゃるんですね。
とってもかわいいなぁ。
ホントは短毛の和にゃんずに似合いそうだけど
私もベッド欲しくなっちゃった~。

おととちゃんも大正時代の半襟を思わせる素敵な柄。
カタチもちょうどよい感じですね。
みんにゃ、ご機嫌萌え萌えでヨカッタヨカッタ。

頂戴した例のDVD、諸事情ありまして
まだRuddyに見せることができずにいます。
急いで送っていただいたのに、ほんとごめんなさい。
実験?!終わり次第、記事UPしますので
もうしばらくお待ちくださいませね。ぺこり。

e-18jjさん

作ってあげたいなぁとは思うんですが、お裁縫は苦手で(^^;)
だから、手作りベットとかキッカーは特に目に付きますね。
和柄のベットが欲しくて時々見に行っていたショップです。
この「おとと」はとても良心的な価格だったので(^^)即決購入しました♪♪
ベットは即決出来ず、「やっぱり買っておけば良かったなぁ」といつも後悔ばかりです(^^;)

e-18りんぽぽさん

そうなの~ケリケリ出来るサイズなのです(^^)♪
暫く隠し持っていたんだけど、Vanillaが暴走し始めたので贈呈いたしました(^^;)

Coconaはやっぱり変子ちゃん(><)
何度も持ち逃げに失敗してて、可愛そうになったのでおととを移動してあげました。
変なとこで手がかかるんですよねぇ。
でもまたこれが幸せな瞬間なのですぅ(≧▽≦)

ルナちゃんも4歳になって、これからもっと不思議ちゃん味が出てきますね。
すんごい楽しみです(*´∇`*)

e-18chizu7171さん

そうなんです、和柄なの。
とても素敵な柄が多いし、いつか買いたいなぁと思っています。
寝心地も良さそうですよ。
saccoさんちの子がとっても気持ち良さそうに使ってました(^^)
Ruddyちゃんにも是非使ってもらいたいなぁ。
今はオーダーメイドの注文受付を中止されていますが、再開された時に、Ruddyちゃんに似合う生地を探されてオーダーするのもいいかも(^^)

DVD、いいんですよ~(*^-^*)
楽しめる時にどうぞ♪です(^^)
実験?!お気をつけくださいね~(笑)
私の方こそごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
MJさんお手製のねこじゃらし~撮りきれずにいます(T^T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/130-c59350ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急募集 «  | BLOG TOP |  » ご立腹

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

