2017-06

スポンサーサイト


キノボリ

Lilis:「この“キノボリ”ってタワー、わたちせんようなの♪♪

     おじちゃんやママとはタワーののぼりかたがちがうんだって。

     ばぁばは、なんでLilisだけそうなんだろうねぇ~??って、いつもいってましゅ。」

キノボリ5 

Lilis:「ひだりのが“キノボリ”でしゅ。

    おりるのにこまるからって、ばぁばがタワーのとなりにおいてくれまちた。

    うんしょ、がんばってのぼりましゅよ。」

キノボリ1 

 キノボリ2 

キノボリ3

Lilis:「びゅんびゅーんってのぼるのもできましゅ。

    とちゅうじーっとしてることもできましゅよ。」

キノボリ   

最近、腕が太くなったLilis (^^;) 

体重2.6キープしてます(*^-^*)v

● COMMENT ●

くのいち

わぁー壮観 “キノボリ”。
SASUKEのファイナル・ステージを思わせる荘厳さ。。。
これを簡単にびゅんびゅーんってクリアしちゃうLilisちゃんは、すごていでつね。
私は明日から秘かに『くのいちLiliたん』と呼ぶことにします。
最後の写真 “どうだ顔” でかわいいヨ。

キノボリタワーってあるんですね、初めて見ました。
Lilisちゃんはびゅんびゅーんって登れるんですね。凄いねぇ(^_^)
体鍛えてるのね。
3枚目の写真が一番好きかも。最後のお目目クリクリで可愛いな!

ははぁ~~やってる。
家にもサルがいます。ジュピちゃんです。
同じ血が何処かに?

で気になったのが一番上の台のしたから何処に行くの?

女の子も鍛えなきゃね~~~筋肉腹筋・・・
んん・・・腕なのか><

e-20chizu7171さん

有難うございます♪
なぜか得意顔でしょ(^^)
見て見て~って、いつも楽しそうです♪
くのいちとしてはまだまだ未熟!!もっと鍛錬せねば!
でも、根が甘えっこだし、根性ないんですよねぇ(^^;)

幼い頃から、何故かステップ台を使わず一番上まで一気に登ってました。
大人2にゃんはしないのに、不思議です。

e-20はるさん

私も昨年末にタワーを選んでいた時に初めて知りました。
これはLilisが喜びそう♪と思って購入(^^)
慣れてきた最近では、大丈夫か!?って心配になる程、走り回って飛び回ってます(^^;)
腕力はついてきたと思うけど、脚力がいまひとつなんですよね~><
シェリー君に弟子入りさせてもらおうかしら(^^)

写真、気に入っていただいて、とっても嬉しいです(*^-^*)

e-20jjさん

ジャピちゃんもそうですか~。
だとすると、メルおばぁちゃまのDNAですね(^^)
Lilisは時々、セミのようにくっ付いたまま動かない事があって、大笑いさせてくれてます(^-^)
途中で疲れちゃうのかしら!?(笑)

一番上まで行ったら、横のタワーに飛び移ります。
上手に移動しますよ(=^.^=)v
最近は腕だけががっしりしてきたような気がして、ちょっと不格好かな(>▽<;)

うわ~~o(≧ω≦)oLilisちゃんのおサル昇り←おサル昇りって(笑)
めちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーーー!!!!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ルキアが小さい時に、やっぱりおサル昇りが得意で
Lilisちゃんみたいでした(*´艸`)
大きくなってからやらないのは、長い支柱な無いからかな~
mimoさんちみたいに長い一本棒だったら、まだ出来るかな♪
Lilisちゃんと一緒にうんしょうんしょって登ってるとこ
想像したらもぅ(;´Д`)はぁはぁ

↓のSOS記事、見てきます~~~~
もしまだ募集中のようなら、ウチもなるべく早くに
リンク協力させていただこうと思います

すごい~

おもに腕の力だけで登れるのすごいですね~。
体重が軽いのもあるだろうけど、家の中でどこで鍛えてるんだろう??

こゆ記事を見ると猫タワー欲しくなります。
いや、しょぼいのはあるけど(^^;)。

e-20りんぽぽさん

可愛いっていうより変!?
ホント、猫じゃなくおサルさんだわ(*´艸`)プププ
今朝、タワー前を通ったら、ポールの中段辺りでしがみついたまま
動かないLilisに気付いて、びっくりしましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ボンバールキちゃんのおサル昇り凄そうですね~!!!
ルキちゃんと登りっこもいいしぃ~、セミ状態でくっつきっこもいいですねぇ。
どっちも可愛すぎーーーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

SOSのリンク、有難うございます<(_ _)>
一人でも多くの方に知っていただいて、愛情を注いでもらえる家族との出会いが叶うよう祈るばかりです。
よろしくお願いします。

e-20たろすけさん

物心がついた頃?から、ずーっとこんな登り方なので、常に鍛えてきている感じかな!?(^^)
ステップ台の付いたタワーでも、台を使わずに遊んでました。
そういえば、生後2ヶ月に満たない頃は、よくタワーから落下していましたね;;
タワー下にマットを敷き詰めてた頃が懐かしいです(^^)

たろすけさんのお宅はロフトがあるから、タワーからそのままロフトへっていうコースが出来ますね。
あ~、なんだか楽しそう♪♪
でもお部屋が大変な事になりそうな気もしますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/132-71a15e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりの合図 «  | BLOG TOP |  » 緊急募集

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

