2017-11

スポンサーサイト


ぽかぽかお昼寝

日曜日はとても暖かい日でした。

にゃんずもあちこち移動しながら気持ちよさそうにお昼寝(=^-^=)♪

IMG_2538.jpg   ☆Vanilla☆IMG_2515.jpg 


IMG_2551.jpg    ☆Cocona☆IMG_2603.jpg




IMG_2570.jpg    ☆Lilis☆IMG_2579.jpg

 


あったか~くて平和な一日でした(^-^)


*****************************************************************************

※里親さま、預かり先さま緊急募集※
詳細はこちら↓「70匹の猫達」をご覧ください。




現場には4匹の猫たちがあたたい家族とのご縁を待っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

● COMMENT ●

ぬくぬく~♪

雨の多いこの春、お天気の日は
人間にとってもにゃんずにとっても、貴重でつよね
みんな気持ち良さそうで、みてるだけでほのぼの
幸せになっちゃいま~す(#^-^#)
Vanillaくんのご機嫌毛繕い
手まんじゅう食べてるポーズが、めちゃ可愛い!!!o(≧ω≦)o

このところ、またどっと冷え込んでるから
mimoさんもニャミリーも体調崩さないように
気をつけてね~

No title

e-9りんぽぽさん

私も久々のんびり出来た日で、にゃんずのぬくぬく寝顔が見れて嬉しい一日でした(*^-^*)
にゃんこ手まんじゅう(笑)可愛いですよねぇ(^-^)
Vanillaは特大まんじゅうなので食べ応えありそう。
いつものようにブヒブヒ言ってました(*≧m≦*)

しばらくは天気のはっきりしない日が続きますよねぇ。
りんぽぽさんも体調崩されませんように。
お互い元気ママでいましょうねp(^-^)q
ありがとう~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/136-d143b31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待てる男 «  | BLOG TOP |  » 変身11日目

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

