2017-08

スポンサーサイト


待てる男

ボク待てるよ。

食べるためなら・・・

matu1.jpg


いつまでも待つ・・・

matu2.jpg

ひたすら待つ・・・

matu3.jpg

「やった♪今日も残ってたにゃん」 ←Vanilla心の声(; ̄ー ̄A


いつもみんなより早く食べ終わるVanillaは、食事中の子の斜め後ろとか真横でじーっと待っています。
近寄った時に一言「Vanilla」と声をかけないと待てないんだけど(^-^;)

mat4.jpg

Vanilla:「今日も満足だにゃ(=^-^=)♪」



**********************************************************


※里親さま、預かり先さま緊急募集中※
詳細はこちら↓「70匹の猫達」をご覧ください。




現場には4匹の猫たちがあたたい家族とのご縁を待っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

● COMMENT ●

No title

えらいえらいVanillaくん、しっかり待ってて
残ったゴハンもらうのね~。
うしろで待っていられると『ちょっと残さなくちゃマズいかな』って
CoconaちゃんもLilisちゃんも思うのでは…笑。
ゴハンテープル、増えました? (カン違いだったらゴメンナサイ)
いつ拝見しても、このテーブル、かわいいですねぇ。

たいへん遅くなりましたが、やっとやっと例のDVDを
Ruddyに見せることができました。
近々、記事UPしますので、Ruddyの様子はそちらで。。。

No title

e-9chizu7171さん

すごーい威圧感を放ちながら待ってるんで、女の子は落ち着かないですね(^^;)
折角待ってもお皿が空の時があったり、私に取り上げられたりして可哀想な日もあるんですよ。
そんな時は本当に寂しそうな顔してます(^^)

いえいえ、正解でございます♪
手前2台はVanillaには低かったので、一番奥のテーブルを買い足しました。
私はRuddyちゃんご愛用のTIGRITOが可愛くていいなぁ~と思っております(*^-^*)

Ruddyちゃんの様子が記事になるって事は良い反応有りって事かしら。
うちは居なくなったから様子も何も無くって(^^;)
楽しみにまってますね~o(^^o)(o^^)oワクワク

No title

Vanilla君は待てる男なんですね~。
エライわー。ご飯が残っていなかったら、もうがっかりだね。

家はダメですね、大抵アラミスが先に食べてしまって、シェリーのお茶碗に顔を突っ込みに行きます。
シェリーもご飯を取られても気にしなく、2匹で交互に食べてます。
猫がいいと言うのか、ボーとしてるのか(笑)

可愛いテーブルですね(^_^)

No title

バニラ君の横顔がそっくりですね。
食べるためなら~~~笑いました~~~
こんなに真剣に待たれると許してしまいますね。

阿修羅君パパになりましたよ===!!

No title

うはは~(*´艸`)どこかのお嬢と同じような光景が...(笑)
でもVanillaくんは、CoconaちゃんやLilisちゃんの
顔横3cmまでは接近しないよね~(;´▽`A``
待って待って「やったぁ♪」って食べるご飯は
自分のご飯とはまた違った美味しさがあるんでしょうね~(*´艸`)
最後のVanillaくんのショット
なんだか誇らしげなお顔をしてま~す(#^-^#)

No title

e-9はるさん

エライんだかなんだかですねぇ;;;
後ろで待ってる時は、時々「まだかな?」「残ってる??」ってお皿を覗くんですが、またその顔が面白いんですよ(≧m≦)プッ
シェリー君優しいですね。
譲り合って交互に食べてるなんて可愛い兄弟ですね♪

何かにつけて不器用なので、テーブルなどなど・・・人(店)任せで購入するしかなくってf(^^;)
このテーブル気に入っているけど、『ここはこうだったらいいのに』と思う箇所があります。
はるさんのご主人のような優れた技量があったら不満も無くなるんですけどね(^^)

No title

e-9jjさん

ちょっと太目のクリス君!?(笑)
パパに似て優しく甘えん坊です(=^-^=)
プラス食いしん坊!!
止めないと遠慮無しに女の子のご飯を奪います><
声を掛けるとちゃんと待ってられるんですけどね(^^)
元々、Vanillaのご飯は減らしてあげているので、時々はそのまま食べさせています。
でもダイエットの意味がなくなるので取り上げる事も多く、とても寂しそうな顔をするので胸が痛みます(^^;)

アスラ君、パパおめでとー♪
可愛いベビー達のお披露目待ってますね~(*^-^*)

No title

e-9りんぽぽさん

うふ。どこのお嬢様かしら~(笑)
ルナちゃんは可愛らしく待てるから、ラピ君も優しくさりげなくワザと落としてるんですよね(^-^)
でも3cmはすごいわぁ~!!
日頃から仲良しだからですよね。いいなぁ(´▽`)
うちはものすごい威圧感!(爆)
Coconaは何事も誰かに見られていたりするのがダメで、
食べるのも止めてしまうので30cm以上は離れていないと(^^;)

最後のショットはおやつにお魚食べて満足してた時のものです(^^)
戦利品ゲットの心境なんでしょうか(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/137-d11078de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったまるわぁ♪ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽかお昼寝

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

