2017-07

スポンサーサイト


新入りベット

猫ベッドや籠は出してあるものだけで7個。

不人気でお蔵入りになっている物も有るし十分と言えば十分だね;;;

人用ベッドもソファーも棚の上も、何処でも使いたい放題だし、猫べットを使わず眠ることの方が多いかも。

これ以上置く場所もないしねぇ ;;;;(;・・)ゞウーン



でもまあ、そんな事は後で考える事にして♪♪

そらまめ屋さんでベットを買っちゃいました(^^)

以前おととを購入したお店です。

明るい色の古典柄がいいなぁ~と待ちわびていたけど、販売商品をみた瞬間、そんな事も忘れて購入しちゃいました>▽<;;

春らしい綺麗なパステルカラーのベット♪

今回のベットはMサイズです。

次回は女の子用にSサイズにしょうかなぁ(^-^)←まだ増やす気か!?


さて3にゃんの反応は??
ベット1 取り出した途端やってきたのは女の子2にゃん♪
奥:Coconaのお尻(^o^)  手前:Lilis


ベットCocona    ベットCocona1
29 Coconaは匂いをチェックして終了~。その後は全く興味なし;;;
まぁ、いつもの事ですけどね351


ベットLilis  64 Lilisはベットをほじほじ350

ベットLilis3    ベットLilis2
角をしきりに匂ってました

 

ベットVanilla1 64  Vanillaも角が気になるらしい。
なんの匂いかしら?

 やっぱり使い始めるのに時間がかかるのかな!?と思っていたら、夜にはしっかり使ってくれました。

それもとっても気持ち良さそうにしてて嬉しかったです454

ベットVanilla2 

ベットVanilla4  

 

ベットVanilla3   ベットVanilla5

ちょっとムリヤリ入ってる感が!!!???;;;

Vanilla~ベットが横に広がってるよぉ(><) 

長持ちするといいなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・

● COMMENT ●

No title

和柄もいいけど、この柄も素敵。
女性の服に仕立てても良さそうな、とてもきれいなパステル・カラーですね。
ちょっと広がっちゃったけど(苦笑)、使ってくれれば、よしよし。
それにしても8個目?!…すごい…我家は現在1個もナシ!!

No title

e-19chizu7171さん

撮影者がなっていないため、綺麗さが出し切れていませんが、ホントはもっといい感じなんですよr(^^;)
ベット製作者の方に申し訳ないくらいです>< 
広げちゃってるし(笑)
でもカッチリ、しっかりした仕上げをされているので、ちゃんと元に戻ってました(^-^)
ねむねむ2個、綿の丸型2個、籠2個、イチゴ柄1個が出してあります。
KINOKOちゃんはお蔵入りしてま~す(T▽T)

No title

春らしくて素敵な柄ですね、丸洗いも出来るんですねー。
Vanilla君、新しいベッドの寝心地良かったみたいね(^_^)

うちは6個有ります、今でてるのは2個ですが。
丸洗い出来て実用的なのが良いですよね、私は変なベッドに目がいってしまいます。ハハハ

No title

e-19はるさん

綺麗なんですけど、写真に良さが出し切れてませんね(^^;)
丸洗い出来るし、型崩れしにくいように作られていて、そこも気に入っています。

はるさんも猫ベットコレクターなんですね(^^)
あのタコ星人さんのベットは未だに忘れられませ~ん(爆)
はるさんのブログトップページの、ベットに入っているシェリー君、アラミス君の写真が可愛らしくて好きです☆

No title

わ~♪可愛いベッド~~~♪♪
ウチもベッドは....今いくつあるんだろ~(-ω-;)
思うに、猫ベッドは猫さんの為のものではなく
猫ママの為のものではないかと(*≧m≦*)ププッ

角に反応してるLilisちゃんとVanillaくんが
可愛い~~~~
Vanillaくん、ぎうぎうにハマった感じが
また気持ちいいんだろうな~(*´∇`*)
あれっ、Coconaちゃんが時々入っていたキノコちゃんは
お蔵入りでつか??

No title

e-19りんぽぽさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
猫ベットは猫ママのものですよねぇ(^-^)うふ。
ついつい買ってしまいます (;´▽`A``

Vanillaはめり込み好みみたいです(^-^)
ほんとぎうぎうなんですよね ~。
今日は久しぶりに私と一つの枕を分け合って、人間ベットで寝てくれてました。
目覚め良かったけど、起きるのがもったいなかったです(*^-^*)
りんぽぽさんはルナちゃんに枕を譲ってあげるんですよね。
幸せですねぇ。
でもでも~寝違いには注意してくださいね(*^-^*)

キノコちゃん、ついにお隠れになりました>▽<;
でもデカイので、片付けても邪魔なんですよ;;;
今度こっそり実家に置いてこようかと企んでます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/139-3b4152f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はだあれ? «  | BLOG TOP |  » あったまるわぁ♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

