2017-08

スポンサーサイト


私はだあれ?

Cocona:「かぁちゃんはこの写真を見た時、ある芸能人の顔が思い浮かんだんだって。

       だれなのかなぁ?みんな誰だと思う??」

CoconaLight.jpg

 

 

mimo:「それはねぇ。『世界不思議発見』の時の回答者の黒○徹○さん(^-^)

     下からライトあてすぎなところがそっくりで、ふっと浮かんでしまったのよねぇ(^m^)プッ

     Coconaも黒○さんのように、可愛らしいまま歳を重ねていこうね(^^)」

 

芸能人ネタをもうひとつ(^-^)

先日、北海道に頻繁に出張へ行く友人と会ってお土産をもらいました。

花畑牧場の生キャラメル』♪♪

タレントの田中義剛さんが時折TVで紹介されているキャラメルです。

確か、去年の春頃、買ってきて欲しいと頼んだような気がします。

「俺は待つのが嫌いだ!!」って言って買ってきてくれないのに、今回は運良く待ち時間0分だったので買う気になったのだとか(^-^)

覚えててくれて感謝(^人^) 

ありがたく頂戴しました。

キャラメル 

早速、食いしん坊Vanilla君が登場!!

独り占めしようとしてます(^o^)

キャラメル2   キャラメル1

30 Lilisも興味津々♪♪

キャラメル3 

濃厚うまうま~(^-^)♪

夫婦で美味しくいただきました。 

友よありがとう~♪ またよろしくね(*゚∇^*)

 

***********************************************************************



【里親様募集中】
詳細は↓『Cat place 70匹の猫達』でご覧ください。



現場にいる3匹の猫達は、現場への立ち入り期限(3月末)までには救出されるそうです。

預かり中の猫たちに素晴らしいご縁が結ばれますように。

よろしくお願いしますm(_ _)m

● COMMENT ●

No title

あらやだっΣ(・Д・ノ)ノ
こんなに可愛い子をつかまえてタマネギおばさんだなんて~
(タマネギおばさんっていうニックネームを
知ってること自体∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ)
でも、「下からライト」は言い得てまつね(*´艸`)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
オンニャの子には何歳になっても可愛いにゃんでいてほしいね~(*´∇`*)

実は、まだ本物の生キャラメル食べたことがないでつ(T_T)
模造品(笑)ばっかり

とりあえず現場にゃんずが全員救出されることになって
本当に良かったです
あとは運命の家族との巡り会いですねp(^^)q

No title

e-10りんぽぽさん

タマネギおばさん~(^▽^)そうでしたねぇ~♪
久々聞きましたよ、このニックネーム(≧∇≦)
黒○さん、ピンポイントで光っててとても衝撃的だったんです(^^;)
Coconaもこの頃おしゃべりになって困る程なので、その辺も良く似てるかな~って(^^)

お取り寄せする気になれなくて(;´▽`A``
辛抱強く買ってきてくれるのを待っていたのです(^^)
濃厚な味で、すぐにお口の中で溶けてしまうのですが、
甘さ控えめ、あっさり好みな私にはちょっと味が濃すぎかな。
でも美味しかったですよ♪
いつか本物に出会えますように(笑)

現場にゃんず、無事に現場から出てケアに入ったそうです(^-^)
頑張ってきたにゃんず、きっと素敵な出会いが待ってると思います♪
りんぽぽさん、ありがとう~です(^^)

黒柳さん!

たしかにライトアップぶりが…!(笑)
Cconaちゃん「とばして、とばして~」←業界用語(ライトたっぷりでシワとか見えない様に
お願いするモデルさんは多数)なんて言ってたりして!
(いえ、若々しくて可愛いCoconちゃんだから大丈夫ですが…)
先日ショーでjjさんのお宅にお邪魔させて頂きましたが、アルちゃんの元気っぷりに
本当に圧倒されました…お目目がキラキラして、Coconaちゃんはお母さんにそっくりなんだな~
と、改めて実感しました☆

生キャラメル、美味ですよね~!のちくさんに頂いてハマりました(笑) そしたら
先日、実家の近くの大型スーパーで花畑牧場の生キャラメルが置いてあったので
ビックリしました… 嬉しい反面、簡単に手に入れてしまうと複雑な気分でもあります~

No title

私も食べましたよ~~
先日仕事場にお土産が舞い込んできました。1づつでしたがね。
とろけますね。

たまねぎおば様???ここたんママは?て聞いてあげて!!

No title

e-10akkoママさん

Coconaもシワの気になり始めるお年頃(笑)
室内撮影は暗いから、この位はライトあててもらわなくちゃ!!
と思っているかもしれませんね(^-^)

Coconaは両親ともに似ていて、いい所取りの子なんですよ(^^)
真正面から見るとアルちゃんそっくり。
ちょっと斜めから見るとボクちゃんパパに似ています(^^)
カラーの良さはパパママ両方からいただきました(=´▽`=)
健康もね(o^-')b

akkoママさんは生キャラメルいただいたんですね(^-^)
私は以前、ジンギスカンキャラメルをいただいたことがありました。
ある意味、美味でございましたよぉ~♪

No title

e-10jjさん

jjさんも召し上がりましたか♪
ほんとすぐに溶けちゃいますね。
私も美味しくいただきました(^^)

Coconaの下からの照り返しが、TV番組で強烈にライトアップされているタマネギおばさん=黒柳徹○さんに見えちゃったんです>▽<;
Coconaには申し訳ないですけど(;^_^A
アルちゃんママのように、綺麗にたくましく!!
可愛く歳を重ねていきま~すp(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/140-a43998f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はいってみたよ «  | BLOG TOP |  » 新入りベット

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

