2017-06

スポンサーサイト


はいってみたよ

 まずはCocona(^^)♪

興味ないのかと思ってたけど、そうじゃなかったみたいです。

嬉しくて旦那に報告しに行ったら、「昨日も寝てたよ」って、あっさり・・・orz

教えてよぉ~263

 Cocona_0.jpg

29Cocona:「かぁちゃん、これから寝させていただきましゅ。おやしゅみです」

Cocona_1.jpg 

Cocona_2.jpg 
寝心地良さそうだね(*^-^*)

入ってみたら想いのほか気持ちよかったのかな?

 

そして、次はLilis30

Lilis_2.jpg 

このベット使うのは、Coconaと親子ごっこ(ホントのおやこだけど^^;)してた時以来だよぉ!!!

春だからか!!??(笑)不思議なことが起こるものです、ふむふむ。

 

☆☆☆ おまけ Lilis ☆☆☆

きょうも元気に単独ぴょこぴょこ遊び(=^-^=) ←1にゃんで入ったり隠れたり。

わかんないけど、楽しいらしい(^-^)

Lilis_0.jpg 

Lilis_1.jpg 


☆☆☆ おまけ Vanilla ☆☆☆

Vanilla328.jpg 

いつも通りお気に入りベット入ってお昼寝開始261

*********************************************************

【里親様募集中】

詳細は↓『Cat place 70匹の猫達』でご覧ください。

 

現場にいる3匹の猫達は、現場から救出されました。

現在、預かり様の元で暮らす猫たち(11匹)が、温かい家族とのご縁を待っています。

よろしくお願いしますm(_ _)m

● COMMENT ●

テンプレート変わりましたね~青空だ(^_^)
Coconaちゃん、ニューベッドがお気に入りのようですね。幸せな寝顔ですニャ。
Lilisちゃんのベッドは可愛いですね。
久しぶりに入りたくなったのかな?
Vanilla君もお気に入りベットがあるんですね。
Lilisちゃんが遊んでいるのはタワーのハウスですか?

Coconaちゃん、今回はずいぶん普通に(笑)
ベッドを気に入ってくれたのね(^_-)-☆
ふちの部分をじょうずに枕にして、気持ちよさそ~(#^-^#)
にゃんずも季節(気分??)に合わせて、寝場所を変えますよね
最近は、ラピがネコアナに目覚めてます(笑)
Lilisちゃんのぴょこぴょこ、もぐら叩きゲームを思い出しちゃった(*≧m≦*)
こんな可愛いもぐらさんなら、頭を出す度に
なでこなでこだけど~( ̄¬ ̄*)
Vanillaくんは、やっぱりぱつんぱつんがお好き??(*´艸`)

e-23はるさん

はい。最近、綺麗な青空見てないなぁ~とか思いながら、気分転換で変えてみました。
カスタマイズする気力もないので、簡単テンプレ変更で気分転換で~す(;^^A)

にゃんずも気分転換かしら!?(=^.^=)
この頃、普段いない場所で、スヤスヤ気持ち良さそうに眠っています。
Vanillaは相変わらずの場所ですが。
彼は最近ヤドカリ君と呼ばれているんですよ。
少し暑くなってくると、上半身だけのび~んと出てきて寝ています(^-^)

はい、タワーのハウスです。
邪魔そうだったので取り外したんですが、それが気に入ったみたいです。
タワーとハウスを行ったり来たりして遊んでいる事もあります(*^-^*)

e-23りんぽぽさん

そうなんですよね、今回は普通すぎてビックリ(笑)
ちょこんと違和感無く座ってたので、慌ててカメラを取りに行きました(^-^)
随分長い時間ぐっすり眠っていて嬉しかったです。
にゃんずも気分転換したい季節!?
ラピ君もネコアナで気分をリフレッシュかなぁ(´▽`)

りんぽぽさん優しいですね(*^-^*)
私はなでこ~じゃなくてポンポンって叩きモードです!!←もちろん軽めに♪
でも反応早くて当たりませんでした(^^)
Vanillaはいつもみっちり!って感じですね><
きっと昔のように小さくなりたいんだと思います(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/141-fdb10d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAS-BRRAUにゃんず «  | BLOG TOP |  » 私はだあれ?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

