2017-08

スポンサーサイト


枕の硬さ

Vanillaまくら1
Vanilla:「ぼくはねぇ、枕は硬めがすきだよ」

Vanillaまくら2 
Vanilla:「高さも硬さも丁度いいよ、これ。ぼく専用の枕261

mimo:「ちょっと~それ私のパソコンでしょ!枕にしないでよぅ442」てなことになって開けません263

 

最近は暖かくなってきたので、床で寝ることも多くなってきたVanilla。

やっぱり硬めな枕になりそうな物がある場所で眠ります(^-^)

Vanillaまくら3 
Vanilla:「枕がないと眠れないのにゃ~」

● COMMENT ●

Vanillaくん、かたい枕で寝てると、
顔に枕カバーのシワのあととかつかないからイイよね~。
私なんか、いつもつきまくりで、それも何時間たってもとれなくて。
専用枕(笑)の寝心地、良さそうだねぇ。

e-19chizu7171さん

chizu7171さんは横向き寝ですか!?
私は上を向いて寝ているようなので、時々しか枕皺の跡はつきませんが、あれはなかなか取れませんよね(笑)
chizu7171さんも固めの枕に変えてみますか?(^.^)

Vanillaは枕が要る派みたいなんですが、硬めが良いようでほぼ寝る場所が決まっています。
でも"専用枕"が出てくると、わざわざ移動してきて寝始めます(T^T)
それでなくても更新おそいのにぃ~;;;

おお~~~高い枕です!!

バニラ君は枕が好きなんですね。
猫さんてよく頭を下に落として寝る子が多いんです。だからバニラ君が不思議に思えます。

↓御紹介ありがとう!!
アルちゃん本当に元気になり、今も確実に太ってきている気がします。(デブになる)

e-19jjさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Vanillaだけがこんな感じで寝ています(^^)
肉厚だからなのでしょうかね( ̄∇ ̄;)

アルちゃん、ほんと元気になって良かったですね(^-^)v
これからはメタボの心配かな!?(笑)
みんな元気で!!
また会いに行きますね(*´∇`*)

http://somali-life.jp/

枕フェチのVanillaくん
可愛いお顔で、気持ち良さそうにネンネしてるね~(*´艸`)
そ~いえば、3枚目のVanillaくんと同じこと
ラピもよくやってます~~~
オンニャの子達は、やりません
これって、男の特権??(*≧m≦*)

※追記です※
私事ですが、31日までサイト5周年イベントクイズやってまつ♪
mimoさんも、お時間があったら是非是非ご参加くださいね~ヽ(*^^*)ノ

e-19りんぽぽさん

たいっへん遅くなりましたm(_ _")m

Vanilla、寝てる時は気持ちよさそうな顔して可愛いんだけど、寝起きの顔はすごいですよ;;
頬にもお肉がついてるから、変形したのかとビックリするほどです(;^^A)

ラピ君も同じようにしてるんですか~♪
しかもオンニャの子はやらないんですね。
うちもオンニャの子はやりません。
不思議~!!

サイト5周年おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
クイズですか!
します、します。参加しますぅ~(^^)
お知らせありがとう~です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/142-c96c0883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です♪ «  | BLOG TOP |  » 大人にゃんず☆BAS-BRRAU

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

