2017-10

スポンサーサイト


BAS-BRRAUにゃんず

この土日に関西へ行ってきました。

まずは大阪で開催されたキャットショーへ。

その後、『ソマリらいふ,jp』のりんぽぽさんとご一緒に、ソマリキャッテリーの『 BAS-BRRAU 』さんのお宅へ行ってきました(*^-^*)

前夜からキンチョーしていた割には、のんびり~♪っとドライブを楽しみながらショー会場入り(>▽<)

のんびりしすぎてショーの写真は一枚も撮れませんでしたf(^^;)

 

ショー会場ではキャッテリー『AMATERASU』のasukaさんと5年ぶりの再会を果たし ♪ (asukaさん、4年前って言っちゃったけど、ホントは5年前でした。ごめんなさい330)

さらにasukaさんちの可愛いアルタイルちゃんにも会えました♪♪

短時間ではありましたが、嬉しい事いっぱいの時間!!! 

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 


夕方、ショー会場を後にして『BAS-BRRAU』 jjさんのお宅へ。

沢山写真を撮らせてもらったのですが、私が気に入っている写真数点をアップ♪
(jjさん、掲載のご了承いただいて有難うございますm(_ _)m)

ルカちゃん子達は元気が良すぎて撮れませんでした(^^;)
 
さすがルカちゃん子!! 飛ぶわ走るわ登るわ+よじ登るわ(笑)

疲れるって事をしらないお年頃で、常にパワーフル充電中って感じでした♪



写真のベビー達は3月生まれの子達。

可愛いベビー達の姿を見ていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。

束の間、幸せポケポケ~(´ ▽`).。o♪っとさせていただきました♪



では、可愛いベビー達の姿をどうぞ(*^-^*)

掲載順とか全く考えていませ~ん、お許しを(^^;)

IMG_3525.jpg 

IMG_3540.jpg  

IMG_3555.jpg 

IMG_3588.jpg  

IMG_3601.jpg 

IMG_3619.jpg 

IMG_3621.jpg 

IMG_3649.jpg 

IMG_3651.jpg 

IMG_3655.jpg 

IMG_3668.jpg 

IMG_3679.jpg 

IMG_3690.jpg 

 

最後はママにゃんと子にゃん51

IMG_3624.jpg 
ちゃっかり息抜きしてるアミママちゃんです266

IMG_3642.jpg  

3にゃんママ達は、自分の子でなくても可愛がって育ててます。

あやしたり叱ったり、危険な場所から連れ戻してきたり(*^-^*)

みんにゃ立派なママたちです51

 

BAS-BRRAU大人にゃんずは次回・・・(なるべく早めに!?(^^;))

● COMMENT ●

mimoさん、車を運転して行かれたんですか?
仔猫ちゃんたち、みんなコロコロしてて可愛い過ぎです~。
一人ルディの大きな子がいますよね、大きく見えるだけなのかなぁ?この子可愛いね。
ママたちの愛情をたっぷり貰って良い子に育つんでしょうね。

はじめまして♪
りんぽぽさんのブログから飛んで来ました♪
このベビにゃんは3月生まれなんですね(^^)
うちのコもこんな頃があったなーと、懐かしみながら見させてもらいました~(*^^*)
大人にゃんずも楽しみにしてますね!
また遊びに来ます~(^^)/

e-10はるさん

は~い(^-^)車で行ってきました♪
関西方面は行き先によっては新幹線使うより便利だったりします。羽島なのがね~;;(笑)
高速料金が安くなったし(^_-)☆

ルディの子は他の子達と同じくらいの大きさです。
撮り方ですね、ごめんなさい(^^;)
うんうん、とっても可愛い子です。
実物はもっと綺麗なお顔をしていて、楽しみな子です。
是非、成長を見守ってあげてくださいね。

e-10なみのんさん

なみのんさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(^-^)

早速、少しなみのんさんちを覗かせていただきました(*^-^*)
くるみちゃんはとっても愛くるしいお顔ですね。
小さい頃はどんだけ可愛かったんだ~!!って思っちゃいました(≧▽≦)
あらためて、ゆっくりと遊びに行かせていただきますね。
また是非遊びに来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/143-3528f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい姿~BAS-BRRAU~ «  | BLOG TOP |  » はいってみたよ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

