2017-08

スポンサーサイト


うれしい姿~BAS-BRRAU~

ソマリキャッテリーのBAS-BRRAUさんは、Vanilla、Coconaの実家です。

Lilisパパのアンドレ君もいます。

今日は、女子4世代写真です(^-^)
(Vaniilaパパのクリス君は写真がないです447



今回の訪問でとっても嬉しかった事のひとつ・・・それは、元気なアルちゃんに会えたこと。

アルちゃんはCoconaのママです。

ほんっと!嬉しかった

体調を崩して痩せてしまっていたアルママちゃんが、ふっくらとして元気になっていました♪♪

ご飯ちょうだい(=^-^=)ってキッチンを覗きにきたりして。

またこの覗きに来た時の顔が可愛いの(*´艸`)

アルちゃんの姿に胸キュン☆でしたよぉ~!! 



まずはCoconaのおばぁちゃまメルちゃんです(^^)
IMG_3729.jpg 
いつ会っても可愛らしい、乙女のようなメルちゃんです(*^-^*)

そしてCoconaママのアルちゃん ねむねむなお顔です 
起こしちゃってゴメンねぇ(^^;)
IMG_3712.jpg  


アルちゃんの娘 Cocona(我が家の長女)

Cocona_0415.jpg 

Coconaの娘 Lilis

 Lilis_0415.jpg

Coconaは声もアルちゃんそっくり♪

今回の訪問では、小走りで逃げていく後姿がそっくりだということに気が付きました(*´∇`*)

次はメルおばぁちゃまの観察してみようっと♪♪(*^-^*)

 

明日はBAS-BRRAUの大人にゃん写真掲載の予定です。 

***************************************************

ちょっとしたお知らせ(^^)

先日、TさんからCoconaが不在なのでは?と言われました。

もちろん!Coconaはちゃんと家に居ます(^-^)♪

お話してる時には、Coconaもウワサの種になれるのねぇ(*´∇`*)なんて喜んでいましたが、Tさんと同じように思っている方がいるのかも!!?? と思いまして・・・

Coconaは毎日うるさいくらいおしゃべりしたり、甘えてゴロゴロしたりしています♪

念のためのお知らせでした(*'-'*)

● COMMENT ●

4世代こうしてお写真が撮れるのって素敵な事ですね(^_^)
やっぱりみんな似てますね。当たり前ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimoさんのお陰で、楽しい遠征が
ますます楽しいものになりました!!(*´∇`*)ありがと~です!!

アルちゃん、本当に元気そうだったね~o(^^o)(o^^)o
メルちゃんも相変わらず可愛いくて♪♪
まだ会った事の無いCoconaちゃんとLilisちゃんのお顔を
思い浮かべてました(#^-^#)
美女のDNAは、受け継がれるのだvv
あ、ウチも(*≧m≦*)ププッ

こちらのブログの不具合だと思うのですが
mimoさんのブログへのトラックバックが何度送っても
エラーになってしまって、トラバできずごめんなさい(><)

e-19はるさん

お返事遅くなりましたm(_ _")mペコリ

似てるでしょ(*^-^*)
まあるい頭や綺麗なアーモンドアイ♪
みんな可愛いというよりは、ワイルドでカッコイイかな。
Coconaのママやおばあちゃまに会って
「大事に育ててますからね」ってご挨拶できるのがとても嬉しいです。

e-19鍵コメさん

お返事遅くなりましたm(_ _")mペコリ

え~っと、すみません;;
コメントありがとうございます。
2、3日の間にメールさせていただきますm(_ _)m

e-19りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _")mペコリ

トラバ何度も試していただいたんですね><;
すみません;;
お知らせありがとう~です♪

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
楽しかったです。
また機会があればご一緒してくださいませ(^-^)

アルちゃん、元気に動き回ってましたね~♪
メルちゃんは歳をとらないのかしら?と思うほど変わらないし(^-^)
JJママのあの美しさ、ルナルキちゃんはバッチリ受け継いでますね~v(*'-^*)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/144-4513aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人にゃんず☆BAS-BRRAU «  | BLOG TOP |  » BAS-BRRAUにゃんず

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

