2017-06



元気です♪

しばらくぶりの更新です330

仕事 + 町内会のお仕事 + 義母の入院~退院~入院 などでグッタリ中でした。 

やっと丸1日休み!! 更新しよっと(^-^)♪♪って思ってた休日も、義母が点滴を自分で抜いて逃亡するという暴挙に出たりして、早朝から病院に呼び出されたり259

あれが欲しい、これが欲しいと言うからアチコチ行ったり263

仕方のないことなんだけどね~258

きのう退院してきたけど、1週間~2週間自宅でゆっくりした後、手術のために再入院する予定。

ま~、そんなこんなでバタバタと落ち着きの無い生活を送っています(^^;)

  

そんな私を横目に3にゃんはとっても元気♪♪

のんびりと過ごしています。

それぞれちょこっとだけ問題発生してたけど、みんにゃ揃って完治しました(^o^)/

IMG_4364.jpg  

Vanillaはちょっとお腹がゆるくなってしまう時期が続いたけど、自力で回復して今は100点ウンチ(^-^)♪

何にもしてあげられなくてゴメンよぉ~330

 IMG_4326.jpg    IMG_4475.jpg

 

Coconaは細菌性の結膜炎に>< 

目薬1週間頑張って完治しました~(^-^)v

 IMG_4458.jpg

IMG_4375.jpg    IMG_4358.jpg 

 

Lilisは一気にアクネ菌が増殖してアゴが酷いことに263

病院行かなきゃダメかな!?と思っていたけど、なんとか治まってくれて綺麗になりました(^^)/ 

現在は、ちっちゃなポツポツが2~3個あるかな!?っていう程度です(^^)

IMG_4248.jpg  

IMG_4480.jpg    IMG_4176.jpg

 

 

************* おまけ *************

旦那さんの妹が連れてきたミンキーちゃん。3歳の女の子。

061401ミンキー  

Vanillaとご対面させてみました(^^)

061401ミンキー2   061401ミンキー3

Vanillaはじーっと相手を見て、しばらくした後 「シャーッ!!」って怒ってました(^^;)

ミンキーちゃんは遊びたかったみたいでVanillaを見て大興奮(^-^)

また遊びにおいでね。待ってますよ♪♪                                                     

● COMMENT ●

このところ更新がなかったので、心配してました~
mimoさん、いろいろご多忙だったみたいですね(><)
お義母さまも手術が近いようで、ご心配だと思うけど
mimoさんご自身が無理しすぎて体調をくずしたりしないよう
くれぐれも気をつけてね~~~

にゃんずもそれぞれぷちトラブルがあったようだけど
みんにゃ今はばっちりで良かった良かったp(^^)q
忙しい時ほど、子供達の天使の笑顔に
癒されますよね~(*´∇`*)

ミンキーちゃんも、ワンコのぬいぐるみみたいに可愛い~(*´艸`)

わぁ~~~元気でしたか?
良かった~~
皆ものんびりですね。

e-10りんぽぽさん

ありがとうございます。
ご心配をおかけしてます(^^;)
土曜には実父が入院しちゃうし~e-263
毎日がさらにハード化してしまいました(^^;)

3にゃんにはほんと癒されてます♪
Lilisはハゲ作っちゃってますけど(笑)
顔みたり触れあったりすると元気がでてきますねぇ(^^)
気合い入れて頑張っていきま~すp(^-^)q
いつもありがとう~ですm(_ _)m

e-10jjさん

は~い、にゃんずは元気にしています♪
今はLilisが後頭部に大きなハゲを作っちゃってることが心配事かな。
やっと少し毛が伸びてき始めました(^^)♪
VanillaとCoconaはお腹出して伸びてま~す(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/146-f643c285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です~2 «  | BLOG TOP |  » 枕の硬さ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

