2017-06

スポンサーサイト


ケージ&ニャンモック

Lilisへの誕生日プレゼントはこれ↓
3段ケージでした(^-^)
でも主に使ってくれてるのはCoconaなんだよねぇ(;^_^A アセアセ・・・ 
cocona_091801.jpg

旦那さんからやっとOKが出て購入しました(^-^) 
「でも、使わなかったら即撤収ね!!」

という条件付き(><)
その場合を考慮して、ナチュラルワンでこのケージを選びました。

「折りたたみ時に幅13cmになる」というのが、選んだ主な理由でございます(^^;)

折りたたみも簡単だし♪♪

我が家で唯一のニャンモック好きなCoconaに救われ、現在も撤収命令は受けずにすんでいます(^-^)

Coconaありがと~(^^)/

cocona_092201.jpg 

cocona_092202.jpg    cocona_092203.jpg

 

使う気はないのに、邪魔はしたいらしいLilis(=^-^=) 30
母子091902 

母子091903 

Lilisはニャンモック未体験猫なので、使わせてみたいなぁと思ってプレゼントにしたんだけど、どーもダメみたいです(T^T)

Vanillaはニャンモックが小さすぎて窮屈らしく、寛げないしね;;;

 

次回、ケージを「いちお~使ってる風!?」のLilisをご紹介します(^-^;)

● COMMENT ●

誕生日プレゼント、豪華3階建てマンションでしたか。ゴージャス☆
Coconaちゃん、ニャンモックでご満悦のお顔。かわいい。
とりあえず撤収命令出なくてヨカッタです。
当のご本人Lilisちゃんは、ニャンモックより
Coconaちゃんにちょっかい出すのが楽しい?!
思い通りには行かないワ。

ケージお揃~( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
でも、撤収時のコンパクトさを第一の理由にケージを選ぶなんて
mimoさん面白すぎでつ(笑)

うちの三段ケージも、すごくブームで3にゃんで入ってるときもあれば
誰もよりつかない時期っていうのもあって
その波が1ヶ月おきくらいに交互に来てます~(;^-^A
だから、mimoさんちでも、これからもっとブームになるかもだし
逆に、ちょっとよりつかない時期があっても
だからって即撤収しちゃダメなのだ~←あえてパパさんの目に触れるように(笑)

ニャンモックおすまししてるCoconaちゃん可愛い(#^-^#)
ついついちょっかい出しちゃうLilisちゃん
まるでどこかの子を見てるみたいです~(*≧m≦*)

e-10 chizu7171さん

そうなんですよね、いつもの事ながら思い通りにはなりません(^^;)
Coconaが気に入ってくれてホッとしています。
毎日ケージの中でゴロゴロして、嬉しそうにしてくれています(^-^)

Lilisはゆらゆらして落ち着かないので、ニャンモックが嫌いみたいなんですよ。
今は時々乗っけてみて慣れさせようと試みていますヾ(;´▽`A``
でも猛ダッシュで逃げていきます・・・orz

e-10 りんぽぽさん

は~い、お揃いです(*^.^*)エヘッ
りんぽぽさんちのにゃんずみたいに使ってくれると嬉しいけど、それはかなり期待薄ですね(^^;)
Coconaが毎日使ってくれてるので、それだけでありがたいです(T▽T)
Lilisは欠かさずちょっかいを出しに行ってるし・・・
なので今の所は撤収にならなさそうです(´▽`)

先日はありがとうございました。
お疲れの所、さらにお疲れになりませんでしたか?
写真も素敵なものばかりで、使わせて頂きました。

ゲージ良いですね。うちは木は使えないのですが、いいな~~~て思っているゲージです。

タワーがぐらついてきて、そろそろ考えないと><

みんな元気そうですね。

e-10jjさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
写真も使っていただいて有難うございます(^^)
リアちゃんは眠ってしまうと、何しても起きない大物っぷりでしたね。
でも審査のときにはしっかりアピールしていてとっても良い子でした(^-^)
ケールちゃんはしっかり者な印象だけど、ホントは甘えん坊さんかな。
2日間、とても楽しかったです。

jjさんのお宅と同じ物も候補だったのですが、やっぱり素早くコンパクトにできる物にしました。
それと、高さがないので背の低い私にはいいかなぁ~って(^^;)
うちもタワーの一部が傾いてたりします><
節約しなきゃ~( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/151-6276b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理やり納得 «  | BLOG TOP |  » 元気です~2

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

