2017-10

スポンサーサイト


無理やり納得

Lilisはケージの一番上だけが気に入ったみたい。

最近のお昼寝場所になってます(^-^)

でも一番上しか使わないから、ケージじゃなくても良かったってことなんですよね・・・orz

  

 母子092002

母子092003 

 母子092004

母子092202 

母子092001 

まあ、こんな親子の姿が見れただけでも、ケージを買ってよかったなぁ~と思わないとね(*^-^*)

● COMMENT ●

すごーいっ!! 奇跡的ツーショットの連続!!
興奮しちゃいました~ハァハァ。
♪の柄のクッションもかわいいなぁ。。。
なにもかも完璧だ……まいりました。
ケージ購入は大成功ですよん☆☆☆

ブログにお越しくださりありがとうござてます(^^)
そして、両日、お疲れさまでした!
何もお役に立てず、申し訳ないです(><)
お話ができてとても嬉しかったです(^^)
私がヨロヨロしてなければもっとゆっくりお話したかったです~(>_<)
おまけに朝から大鳴きする子がベンチングしちゃってご迷惑をおかけしました(o*。_。)o

ブログ遡って見させていただきました♪
素敵なお写真満載で、見とれちゃいました!
「元気です~2」のcoconaちゃんとlilisちゃんのツーショットがたまんなく素敵~(*´ー`*)
似てますね~♪ケージの上での2にゃんもとってもほのぼのしてて素敵です(^-^)
とてもカメラがお上手で、私もカメラ勉強しなくちゃ~です(^^;)
また遊びにきます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

mimoさん、こんばんは!
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
過去記事を全部拝見させていただいてからと思ったのですが、まだ半分程。。。
絶対全部読みたい~~!!
だって、可愛いのですもの、さんにんとも!!
素敵な猫さん家族ですね~^^

そうそう。私も聴診器持ってます(笑)
最初は、ムクのお腹の音を聞くために購入したのですが、
子猫達が産まれてみると、あってよかったと実感でした(^^ゞ
あとは、3年前に突如として発症した喘息の役にも立ってます(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

e-10chizu7171さん

でしょでしょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
奇跡ですよね(≧∇≦)
設置した当初は何の興味も示してくれなくて、旦那に「あ~あ、撤収か・・・」と、何度呟かれたことか。
ものすごく凹んでたんですよ(ノω・、)
ケージ大成功って言ってもらえてほんと嬉しいです(^-^)

クッションは別の意味で大成功なんですよ♪
この生地はセール中で3割引だったし、作成者は実母なんです(^.^)ウフ
私はほぼ何もしていません (^^ゞ

e-10あべりあさん

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございます♪
ショーではお世話になりましたm(_ _)m
私もお話できてとても嬉しかったです。

遡って見ていただいたんですか~感激ですぅo(≧▽≦)o
3歳を迎え、最近少し母に似てきたなぁと思います。
Coconaのカラーの良さを受け継いでくれなかったのが残念ですが(^^;)
甘えん坊で可愛い子です。
頑固っていうか、意地っ張りなところが玉に瑕かな(笑)
Lilisの耳はパパのアンドレ君譲りです(^-^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
来年のガンバかしら(^-^)♪

e-10めががんさん

ようこそ。おこしいただいて有難うございます。
え~っ!!半分も見ていただいたんですかっ!!
ありがとうございますm(;∇;)m
私はまだ半分も拝見してません><
拝見してると、ムクちゃんとルース君の幼少期や、ベビー誕生の頃のことを思い出しちゃって、全然すすまないんです(^^ゞ

聴診器お持ちですか(^^)
うちでは、呼吸が~!!!って、ヒヤッとした時に使ってます(^^)
あっ、時々下痢っ子のお腹の音も聞くかな(笑)
喘息をお持ちなんですね。
私も小学時代に喘息でしたが、とても辛いですよね;;;
めががんさんも完治されますように(-人-)
お大事にしてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

可愛い2ショットが満載で、三段ケージ大正解!!!(*´艸`)
やっぱりママと娘、よく似てるしよくシンクロしてまつね♪♪
きゅーっと抱きしめ合ってるショットに
めちゃくちゃ癒されました~(〃 ̄ー ̄〃)
三段ケージばんざ~いo(^^o)(o^^)o

e-10りんぽぽさん

ありがとございますo(≧▽≦)o
しばらくの間は撤収されそうにないです(´▽`)ホッ

最近、仲良く毛繕いして、そのまま抱き合って眠っていたりします。
ホント癒されますね(^-^)
あとはVanillaが入ってくれれば・・・
なんて欲深なことを思うけど、それは駄目そうかな(^^;)
今日は旦那が衣替えしている間、全員ケージに入れてたそうなんだけど、各段に1にゃんずつだったそうです(* ̄∇ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/152-a922b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーと報復 «  | BLOG TOP |  » ケージ&ニャンモック

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

