2017-08

スポンサーサイト


シャンプーと報復

Coconaにやられました

シャンプー中、肩に乗られて数秒後・・・

「あ゛~っ 」と、私の足元を指さす旦那さん。

見ると、足元が黄色に染まってました

途中で止める訳にもいかず、ちっこ臭の漂う中、シャンプーを終えました(><;)

ぐるじかったぁ(;´ρ`) グッタリ
Cocoシャン2
Cocona:「仕返ししてやったでしゅ

Cocoシャン1


Cocoシャン3


Cocoシャン4


Cocoシャン5
Cocona:「疲れたからもうねましゅ。おやしゅみなさ~い

● COMMENT ●

cocoちゃんやりましたか~
我が家も、また、リアちゃんがシャンプー時にコロンと~~今回は2つですが。
でもいい子にしてましたたよ~。

リリスちゃんはゲージ気に入ってくれたかな?

coconaちゃん、シャンプーお疲れにゃん!
すっきり奇麗になりましたね~(≧▽≦)

お、お腹の毛並みがたまりません♪

e-23jjさん

はい~やられました(ノω・、) ウゥ
寝起きで決行したのがいけなかったんだとおもいます。
Coconaは暴れることはないんだけど、ずっと叫んでますね(^^;)

リアちゃんの場合、jjさんのシャンプーが気持ち良すぎなのかな。
マッサージを受けてるみたいで、ゆる~くなっちゃうのかも(´艸`〃)
jjさん、今度、良い子にしてるシャンプーテクニックを教えてくださ~い(^人^;)

リリスは相変わらずケージの一番上しか使いません><
でも、母子で毎日お昼寝しています♪♪

e-23なみのんさん

Coconaへの労いのお言葉ありがとうございます(´▽`)
叫びすぎと毛繕いで疲れたようで、ほぼ丸1日ぐったりしてました(*≧m≦*)

綺麗になってますか~嬉しいぃ(´∇`人)
フワフワ感はないんですけど、さらさらで良い香りがしてました。
ちょっと慌ててやったので、さらさら期間も短いかもしれません(^^;)

ああああ~~~(*´д`*)お察ししますぅ~~
肩から降り注ぐちっこやウンぴの苦しさは、経験しないと
わからない~~~
って、ウンぴは無しでしたね(>▽<;;
Coconaちゃん変なオジサンと一緒にしてごめんね~(笑)

シャンプー後のCoconaちゃん、ますます可愛くなって
子ニャンみたいにあどけないでつ(〃∇〃)
壁に足をついて毛繕いしてるポーズが
キュートでたまりません~(*´艸`)

e-23りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

うんうん、ほんと。
りんしゃおさんの受けた衝撃と苦しさがわかりました(T∇T)
ウンぴはまぬがれたけど(^.^)
Coconaは心太タイプだからよかったのかも~(笑)

壁に足をついてる姿が可愛いでしょ(*´艸`)(←どこまで親バカ?^^)
りんぽぽさん、分かってくれて嬉し~い(≧∇≦)♪
すんごーい必死な毛繕い中なのに、ちょこんとした小さな足が可愛いいの。

にゃんずには何されても幸せだし、どんな姿でも可愛く見えちゃうから困っちゃいますね(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/153-defc4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲  亜伽 «  | BLOG TOP |  » 無理やり納得

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

