2017-06

スポンサーサイト


ガジガジ顔

紐ガジガジする時はいつもちょっぴりコワ~イお顔になっちゃうCocona(*^-^*)

でも、寄り目なお顔が可愛くて好きなんです♪

cocona_yorime3.jpg

cocona_yorime2.jpg

cocona_yorime1.jpg

cocona_yorime.jpg

● COMMENT ●

きゃは~☆ かわいすぎるCoconaちゃん。
三枚目の写真は完全に寄り目ですね。
噛んだ紐を近くで確認したいのかな?
このお顔見たさに、何度も紐遊びに誘っちゃいそう。。。笑

あっ♪
私もその寄ったお目目好きです^^
Coconaちゃん一生懸命ガジガジしてますね(笑)
更に、お鼻にシワがよっていたりなんかしたら
萌え萌え度、更にUPしちゃいますよ~♪

わぁ~~変わっている。可愛いね。リリスちゃん毛が拭いてきましたね。
なぜかトトもと吹いてます。血統なのかな?

なんだか~~とっても可愛いお嬢さん!!

e-23 chizu7171さん

可愛いですか~ありがとうございます(=´▽`=)
3枚目の写真は、実際にはヒモ食べ始めの顔なんです(ノ><)ゝヒィィィ
VanillaとCoconaは紐状のものが大好きで食べちゃうんですよね。

滅多に見ない紐で遊んでもらえて大興奮してました(^^)

e-23 めががんさん

寄り目なお顔って可愛いですよね。
私もお鼻のシワも大好きです(*^-^*)

めががんさんのように、おもちゃを振りながらシャッターがきれないので、紐を置いて「さぁ、どうぞ」で写真撮りました(^^;)
ジリアちゃんのガブショットみたいなのをいつか撮りたいなぁ(^^)

e-23jjさん

CoconaもLilisも少しふいてきましたね(^-^)
今日から寒くなるらしいので、これからさらにモフっとしてくれるといいな(^-^)

遊びの時は普段より幼い顔になっています。
Coconaはもうすぐ5歳。
可愛いオバチャンになってきてくれているみたいです(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/156-4b747c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取られたっ! «  | BLOG TOP |  » 珈琲  亜伽

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

