2017-06

スポンサーサイト


取られたっ!

Coconaがじーっと見てる先・・・
ニャンモック

 

ニャンモック2 

Cocona:「かあちゃ~ん、寝る場所ないでしゅ263

 

ニャンモック4 

 

ニャンモック5 

Vanilla:「今日はここで寝るから!!!」

 

ニャンモック3

 Cocona:「・・・(≧ヘ≦) ムゥ-」




ニャンモック6 

Vanilla:「・・・  261 」


可哀想になってケージの2段目にハンモックをつけました(^-^)

付けた途端に入ってくれたけど、Coconaはご機嫌斜めなまま。

壁に向かって眠り始めちゃった(*≧m≦*)

 

ニャンモック7    

ニャンモック8 



そんな日もあるよね~(^-^)

● COMMENT ●

ハンモック争奪戦があったのですね~(^-^)
Coconaちゃんのハンモもつけてもらったけれど
そう簡単にご機嫌は直らなかったかな?(*^m^*) ムフッ
ちゃんと自己主張ができてお利口さんですね~(^^)
トンネルから出てるお顔が困った表情でとても可愛いです。
うちもフェレット達としゅーまがハンモック強奪戦してます~(笑)






e-22あべりあさん

いつも使っているのはCoconaだけなので、彼女の中では”私だけの場所”だったみたい(^^)
使われただけでも嫌な気分になったようです。
困り顔、可愛いですか、有難うございます(^-^)
私もこの表情がとても好きなので嬉しいです♪

しゅーま君、お姉ちゃんたちと戦ってるんですか!?オオーw(*゚o゚*)w
優しいしゅーま君は譲っちゃってるかな(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/157-f9387112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お伊勢さん «  | BLOG TOP |  » ガジガジ顔

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

