2017-06

スポンサーサイト


大晦日

あっという間の1年だったなーと、毎年しみじみしてしまう。今年は特に早かったなあ~。

coconaの出産でLilisという宝ができた事、その事で沢山の事を学んだり感じられた事が一番の幸せな出来事。

悲しい事も多い年だった。
祖母の他界や親友の子供の他界が一番ショックな出来事。

来年は悲しい事もなく、皆が健やかに過ごせますように。


皆さまも幸多き一年となりますように。
よいお年をお迎え下さ~い!!!

20061231035049.jpg

11_9.jpg







● COMMENT ●

来年もよろしく。

今年はLILISちゃんを育てるだけで
ものすごく大変だったでしょうね。
来年は楽しく嬉しい事が沢山あると良いですね。

有り難うございました

去年はお付き合い頂いて有り難うございました、今年も一年、のちくとぷく丸を宜しくお願い致しますね~~。

去年はmimoさんもlilisちゃんの誕生とママニャン役、本当に実り多く、またご苦労の耐えなかった一年だと思います。
今年はLilisちゃんが成長して行く様子を楽しみに見守る一年かな?
また新たな挑戦も用意してますので(笑)おつきあい頂けると幸いです!
良いお正月をお過ごし下さいね~~。

v-22exifさん

こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。

Lilisの育児中は大変でしたが、今は毎日の成長をみているだけで嬉しいです。最近は眠くなると私の足の上でゴロゴロ~(*^-^*)
至福の時です♪


v-22のちくさん

こちらこそ、昨年はたーいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

新たな挑戦とな!?
うーん、緊張でドキドキします~!今から心臓鍛えた方がいいかしら?(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/16-942442b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » vanillaの災難

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

