2017-04

スポンサーサイト


人命救助!?

帰宅して猫部屋へ入るとすぐに、背後で「トン」という音がした。

音質からするとCocona(=^-^=)


いつものように、タワーから降りてきて「おかえり~343」のご挨拶のはずが、


振り向くとCoconaを乗せたタワーが倒れてきた。


いやぁ、ビックリです317 


タワー下にはVanillaもいたので、必死に支えましたよ 330

振り向かなかったらどうなってたんでしょう447


私もにゃんずも下敷きでしたよね330330


Coconaが助けてくれたんだね、ありがと~259

 

みなさんもタワーのチェックはこまめに行いましょうね。って、私だけか(^^;) 

タワー1 
70Vanilla

 

タワー2 
70手前:Vanilla  奥:Cocona

 

タワー3 
70Lilis


タワー4 
70Lilis

天井のつっぱり部分が取れてしまっただけだったので、直して設置しなおしました。

毎日ぐらつきチェックしています(^^;)エヘ

タワー5

Cocona:「ごほうびにおさかなくださいな♪♪」

● COMMENT ●

大丈夫でしたか~~ココちゃんえらいね。まま助けたんだね。
バニラ君も災難を回避できてよかったね。
私もドキドキしていました。今回は据え置きタイプにして様子見です。

こわーい。 
しっかりしたつくりのタワーだから、重かったでしょう。
何事もなくてよかった~。
Coconaちゃん、教えてくれてありがとう。エライエライ。
倒れたタワーの上で、
何故か得意げにしてるLilisちゃんのお顔が笑えました。
これからは、倒れませんよーに☆

びっくりでしたね

まさかの事件ですよね!!
誰も怪我がなくてよかった^^
咄嗟のmimoさんの支えも
Coconaちゃんの合図が
あってこそだったのですね。
ウチ、何気に傾いてることがあるから
マメにチェックしようと思いました。

e-20 jjさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ありがと~ございます(^^;)
みんにゃ怪我なしです♪
わたしはちょっとした突き指と腰痛でしたが治ってます(^-^)

Coconaにはホント助けられました。
Vanillaはぼ~っとして身動きもしなかったので、それが良かったのかも(>▽<)

jjさんのお宅はタワー買い替えられたんですよね(^^)
据え置きムーンは大人気かな?

e-20chizu7171さん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます(^-^)
あれから毎朝、必ずタワーのチェックして出勤してます(^^;)
突き指と軽い腰痛はあったけど、すぐに治りました♪
Coconaが教えてくれなかったら、腰痛程度では済まなかったと思います。

Lilisは倒れた音でやってきて、横向きになってる爪とぎ柱を行ったり来たり・・・
ずーっとバリバリしてました><
彼女にとっては新しいタワーを制覇した気分だったのでしょう(^^)

e-20めががんさん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ホント、まさか!でした。
倒れてきた時は、一瞬めまいかと思ったほどでした;;;

そうなんです、Coconaが教えてくれなかったら、確実に下敷きでした。
思い出してもゾッとします。
こんな写真撮ってられなかったでしょうね。

なんででしょ(-ω-;)ウーン
タワーっていつの間にか緩んでますよね・・・
チェックチェックでいきましょ~(o^ー゚)/'


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/160-1ee2a5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30分の楽しみ «  | BLOG TOP |  » 伊勢つづき

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

