2017-06



30分の楽しみ

 夕飯の下ごしらえを終えてから、旦那さんが帰宅するまでの時間は30分から1時間。

その時間だけ、リビングのソファーで寛ぐのが、Vanillaの毎日の楽しみ♪

 

女の子がいると甘えられないからかな?

とにかく「リビングに行く~!!」!ってウルサイのです(^^;)


30足の上にアゴを乗せてまったり~♪
IMG_8567.jpg 


30同じく、だら~ん♪♪
IMG_8577.jpg 

 

30旦那さんの車の音に反応するVanilla
IMG_8603.jpg 

 

302階に戻りたくなくて、ちょっとつまらなそうな顔(>▽<)
IMG_8611.jpg 



IMG_8619.jpg 

 

Vanillaはキッチンが嫌い。

Vanillaを抱いてキッチンに近づいてみると、力いっぱい抱きついて「ひゃー」といいます(^^)


なんて気の小さいやつ・・・かわえぇヤツです(*^-^*)

 

● COMMENT ●

Vanillaくんひと時のあま~い時間が
待ち遠しいのですね~(*^m^*)
だらーんとしている姿がとってもマアマア顔で
超可愛いです~(*´ー`*)

キッチンが苦手なのですね。
うちは洗面所がきらいで、Vanillaくんと
同じく抱きついてナーナー言います(笑)

e-10あべりあさん

可愛いって思ってもらえて嬉しいです♪
いいお歳のオッサンなのに(*≧m≦*)
ありがとうございます(^-^)

しゅーま君は洗面所でナーナーですか、可愛いなぁ(´▽`)
おててぎゅーって抱きついてくるのがまた愛おしくて、ついついリビングついでにキッチンへ連れて行ってしまうんですよね(^^ゞ
あべりあさんはそんなことしないかな!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/161-8fe6c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3周年 «  | BLOG TOP |  » 人命救助!?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

