2017-10

スポンサーサイト


3周年

本日、ブログ3周年を迎えました(^^)/

色々な方に後押ししてもらって、出きるかな?続くかな?と不安いっぱいのなか始めたブログ。

あっという間の3年でした。

のろのろであまり更新もしてないブログだったけど(^^;)

それでも、続けてこれた事、こどもたちの姿を綴れたこと、嬉しく思います。


3日半1 
29生後三日半のLilis(後ろ姿)

Lilisは立ち寝してました。ちょっともたれ掛かってるけど(^-^)

3日半2 

↑こんなのが、↓こんなになった3年だもんねぇ・・・(しみじみ)



3syuu1.jpg

ブログをすすめてくださった方々、見に来てくださっている皆さん、本当に感謝感謝でいっぱいです。

ありがとうございます<(_ _)>

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

● COMMENT ●

3周年おめでとう~~♬
リリスちゃんが生まれてからママも大変でしたが、こうして成長した姿をみると本当に嬉しいですね。
色々助けて頂き、私も感謝しています。ゆっくり~続けていきましょうね。

3周年おめでとうございま~すオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

3年続けるって簡単なようでとっても難しいのでスゴイです(^^)
私きっと3年後にはブログしてなさそうな気がします(^^;)

ちびちび時代のLilisちゃん可愛い♪オトナLilisちゃんは
とっても美人さんでこうして画像で見てると楽しいですね♪
これからも素敵画像をとっても楽しみにしてます(*^-^*)

↓私も抱っこして洗面所に連れていってしまいます~(笑)

3周年おめでとうございます☆☆☆

え? もぉ3周年経っちゃったの? …って感じがしました。
トシだからかな(笑)。
この3年の間に、mimoさんに直接お会いできる機会もあって
それも、とてもとても嬉しいコトだったのですが
(mimoさん、いらしてくださって本当にありがと~)
3にゃんずのとってもかわいいしぐさやお顔が見られるだけで私はシアワセ~。
これからも無理なさらずマイペースで
にゃんず便りを届けてくださいね。

Lilisちゃんの成長には、ほんとしみじみびっくり。
モグラ?!ちゃんが、どぎまぎするほど美しいソマリさんになりましたねぇ。

祝♪♪♪3周年!!!!

ブログ3周年おめでと~ございます!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

きゃぁああああ~~~~~o(≧ω≦)o
Lilisちゃんの美女光線にやられたぁ~~~*o_ _)oバタッ

Lilisちゃん、生まれたばかりの時は
とっても小柄なベビーでしたよね
でも、mimoママさんの献身的なお世話と
Coconaちゃん&Vanillaくんの優しさに包まれて
ため息がでるほど美しいプリンセスに成長して(ノω・、)
見守りおばちゃん、ウルウルでつ

これからもスイートLilisちゃん
キュートな不思議ちゃん(笑)Coconaちゃん
優しいイケメンVanillaくん
3にゃんの活躍を見守らせてくださ~いvv

3周年おめでとうございます(*^_^*)
自分のペースで続けるのが
一番の継続の秘訣なのでしょうね^^

赤ちゃんLilisちゃん、可愛い~♪
立派な美人さんに成長するのって
あっという間な感じではありませんでしたか?
気が付くと、えっ??もうこんな年齢になっていたの!!
と、近頃感じてしまう私(^^ゞ

今後とも楽しみにブログを拝見させていただきます♪

e-20jjさん

ありがとうございます(*^-^*)
あっという間の3年でした。

にゃんずの姿をjjさんに見てもらえて嬉しいです。
Lilisも少しずつ、しっかり大きくなってくれました。
最近、また少し体が伸びたような気がします(^-^)
3歳を過ぎてやっと、1回の食事をしっかりと食べるようになりました。
それまではちょこちょこ食べで心配してばかりだったけど(^^)

頼りない母なので、ご心配もおかけしてると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

e-20あべりあさん

ありがとうございます(*^-^*)

3年たったの??って感じですね。
私も当初から、こんなに続けられるとは思っていなかったです。
実際、何度止めようと思ったことか・・・(^^ゞ
あべりあさんもお仕事でお忙しいでしょうけれど、ぜひぜひ一緒にのんびり続けていきましょうp(^-^)q
私もしゅーま君とお姉さま方の生活をとっても楽しく拝見していますので (*゚∇^*)

今はもっと動きのある写真が撮れたらなぁと思って、おもちゃを振りながら撮る練習をしています。
今のところ全く成果は上がっていませんが(^^;)
頑張りますので、これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、抱っこもご一緒で(笑) 嬉しいなぁ(´▽`)♪

e-20chizu7171さん

ありがとうございます(*^-^*)

初めてお会いした時、私、とても違和感がありました。
気まずいと言うか・・・
一方的にRuddyちゃんのことを知っているのが、なんだかストーカーのようで(^^;

今年お会いした時、Vanillaのキャットドア破壊話で笑っていただきました。
あの時、ブログをしてよかったなぁと思いました。
Vanillaの容姿(巨大さ)などが伝わっていればこそかなと思って♪
Lilisのモグラ姿も見ていただけるし(^-^)

いつも温かいコメントを有難うございます。
これからもカメ更新で頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

e-20りんぽぽさん

ありがとうございます(*^-^*)

美女だなんて (//∇//)テレ
実は、我が家一のおバカでやんちゃなLilisなんですけど(^^)
猫が猫かぶってま~す(*´艸`)プププ

りんぽぽさん、いつも見守っていただいて有難うございます。
Lilisの心配事の時もお世話になりました<(_ _)>ペコリ
今年やっと心身ともに落ち着いたように感じています。
最近の悩みは、Vanillaが「食後」いじめっ子に変身することです。
なんでだろ~( ̄ー ̄?).....??

にゃんずの個性や愛らしい姿(←親ばか目線で^^ゞ)をうまく記事に出来ない不出来なブログですが、これからも末永くよろしくお願いします(^-^)

e-20めががんさん

ありがとうございます(*^-^*)

気が付いたら3年??って感じでした。
無理すると辞めたくなっちゃうので、のんびりでいいのだぁ~♪と思いながらですね(^^ゞ

ホント、あっという間に大人になってました(^^)
最近、もっとしっかり見つめておけば良かったなぁ~と思うことがあります。
めががんさんもムクちゃんの子育てを手助けしながら、他の子たちの遊び相手やお世話でしたものね。
皆が大人になってからも遊びと甘えの順番待ちだし(*゚ー^)
賑やかな分、よけいにあっという間に感じますね♪♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
のろ~り更新ですが、また是非お立ち寄りください(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-20 鍵コメさん

ほんと、思いっきりのってますね(笑)
記念にもらって帰ってきて良かった~(^^ゞ
後日、メールさせていただきまっす♪♪

ご連絡ありがと~です(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/162-8057064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5歳にゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 30分の楽しみ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

