2017-06

スポンサーサイト


5歳にゃん♪

 本日、Coconaが5歳になりました。

おめでと~-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

IMG_8791_2.jpg  
Cocona:「ありがとうにゃの♪♪」


Cocona2ヶ月   Cocona2ヶ月2
実家では「au」という名前でした。(生後2ヶ月 実家にて)




うちのこ20日 
我が家に来て20日。

 
初日は鏡に向かってシャーシャー言ってたね(^^)




Cocona5ヶ月 
生後5ヶ月の頃。



うちのこ2ヶ月 
我が家に来て2ヶ月。Vanillaと仲良く日向ぼっこ♪ 

今では見られない姿なのがさみしいね(;´▽`A``



show.jpg  
神戸でショーに出た時のCocona。生後10ヶ月直前のころ。

このときは、写真を撮る余裕もなく、撮れててもブレブレでまともなのが無かった・・・orz

頑張ったのにね。ゴメンよぉ~(T^T)






CIMG_9399.jpg

↑ 本日夜中のCocona。毎日可愛いです(*^-^*)

 


お誕生日だけど、Coconaにとっては普段と変わらない1日の始まり。


でもかあちゃんは嬉しくて仕方が無いの。


なかば無理矢理?抱きしめちゃいました(^^ゞ


実家のjjママさんから「生まれたよ~♪」ってお知らせを受けてから5年。


もう5年もたつんだね。


あっという間すぎて、ちょっとさみしいくらい。


まだまだずーっと一緒に居ようね♪

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY~☆

Coconaちゃん5歳のお誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

auちゃん懐かしい~~~o(≧ω≦)o
お目目くりくりでモフモフのぬいぐるみみたいなauちゃんに
こんなに可愛い子ニャンがいるのね~!!!!って
しゃおさんとふたりで
PC前で悶絶してたのが昨日のことのようでつ(*´艸`)
オトニャになってからのCoconaちゃんは、時々ルナっちと
とってもよく似た表情を見せてくれて
そこでまた嬉しくて悶絶o(≧ω≦)o

mimoさんの「毎日可愛いです」のひと言に
愛情がてんこもりにあふれてて
なんだかジーンときちゃいました(ノω・、)
幸せな時間が過ぎるのは早いけど、これから今までの2倍3倍4倍5倍
猫又になるまでミンニャで楽しく過ごそうね~~(≧∇≦)b

Happy Birthsay!!

Coconaちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
Coconaちゃんの優しい瞳は、mimoさんが愛情いっぱいに
育まれた証なのだなぁと、胸いっぱいの幸せな気持ちで包まれました!
幸せのお裾分けをしてもたったような気がして、嬉しいです^^
これから先もずっと、ず~~~っと、たくさんの愛情に
包まれて、愛くるしい瞳のCoconaちゃんでいるのでしょうね♪
Happy Birthsay~☆

Coconaちゃんお誕生日おめでとう。
懐かしい写真を見ながら、5年前を振り返りました~
そして最後の写真です~アルちゃん?と言いたいくらいそっくりですね。
とっても良く似ています。

アルちゃんもよく甘えてきます。娘達も皆な時々強烈に甘えっ子をします。
それがうれしいんですよね。

まだまだ、一杯誕生日を迎えて、歳を重ねていこうね♡

おめでとう♪

Coconaちゃんお誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
小さい頃のCoconaちゃんも、美人さんに成長
したCoconaちゃんもどのお写真も可愛くて
素敵です(*^-^*)
元気にお誕生日を迎えられるって本当に
嬉しいですよね♪そして、
色んな思い出を振り返る日にもなりますよね♪

これからもますます楽しくて素敵な日々を過ごしてください。
元気なCoconaちゃんの姿を心から楽しみにしてます(*´ー`*)


HAPPY BIRTHDAY☆☆☆☆☆

おそくなってゴメンナサイ。
Coconaちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
神戸のショーで、ふんばって頑張ってる姿にホロリ。
そんなCocoちゃんも、もう5歳ですか。美人さん~♪

ムリヤリ抱きしめちゃうmimoさんの、お気持ち、分かります。
だって、やっぱりお誕生日は猫ママさんにとっては一番特別な日ですもんね。
きっとCocoちゃんも、ママの気持ち分かってくれたはず。

5歳の一年も、いっぱいたのしいことがありますように。

e-19りんぽぽさん

お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m

au懐かしいでしょ~(^-^)
こんな頃からずぅ~と、りんしゃおさんに見守ってもらえてCoconaはホント幸せ者です(*^-^*)
実家で写真を撮る私の背後には、掌サイズのルナちゃん姉妹が(*´艸`)
私こそ、その日からずーっとルナちゃんに悶絶しておりますよo(≧▽≦)o

私もルナちゃんがよく似た表情をしてくれてると嬉しくなります♪
多分、不思議ちゃんが醸し出す空気感もいっしょかと(笑)

りんぽぽさん、いつもありがと~です(*^-^*)

e-19めががんさん

お祝いのメッセージ有難うございます。

かなり照れますが(^^ゞ
幸せ気分のお裾分けができたなら、と~っても嬉しいです。
それだけ私はにゃんずに幸せにしてもらってるってことですよね(*^-^*)
めががんさんのメッセージでまた再認識しました♪
ありがとうございます(^-^)

体重増加など、愛情が良からぬことになってる面もあるのですが・・・
そこは来年の課題として(>∇<;)
いつまでも、元気に遊び、十分甘えさせてあげられる環境を守っていきたいなぁと思っています。

e-19jjさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

アルちゃん、jjさんが大切に育ててくださってCoconaはとってもいい子です(^^)
我が家にきてからは少し我慢させてしまう時期もあって、甘え下手にしてしまったけど。
でも、よ~く見るとちゃんと目で訴えているんですよね(^^)
最近はタワーの上から「なでてみれば?」って顔して呼びます(*´艸`)
時々落ちそうになるくらいクネクネして嬉しそうにしています。

これからも大切に育てていきますね。
ありがとうございます(^^)

e-19あべりあさん

お祝いのメッセージありがとうございます。

元気にCoconaらしく誕生日を迎えてくれて嬉しいです。
やっぱりそれが一番かな。
本猫には「ありがとう」の言葉しかでてこないですね。
寝てる時も食べてる時も、トイレの時も(笑)いつもデレデレの私です。

誕生日は、喜びもあるけど、それだけじゃなく身の引き締まる思いもしますね。
これからも元気で過ごせるように頑張んなきゃp(^-^)q
いつもまったり写真なので、元気ハツラツな姿をお見せできるように、カメラも頑張りま~す(笑)

e-19chizu7171さん

お祝いのメッセージありがとうございます。


ショーでふんばってるでしょ(^^)
精神的にもかなり踏ん張っていたと思います;;
この時、「過保護が原因」とジャッジのかたに言われたのでした~(^^;)
でも、男の子達が優位の中、ベストもいただいたの♪
いい思い出です。

ぎゅーってした気持ち分かってくれたかな。
心なしか、目を逸らされているような気が・・・r(^^;)
でも甘えに来るのは変わらないから大丈夫でしょう♪

この1年は、シェイプアップに力を注いで、機敏なCocona復活!!が目標で頑張りますp(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/163-687c22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VIERAにリンク «  | BLOG TOP |  » 3周年

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

