2017-10

スポンサーサイト


Merry Christmas☆

よっ!


IMG_asobi.jpg

 

ほっ!

IMG_asobi1.jpg 

 

くるっ!

IMG_asobi2.jpg 


みんな元気にしてま~すヽ(=´▽`=)ノ 

 

デジイチの設定変えてたら分からなくなっちゃうし(T^T)

Flipclipに動画をアップロードしようとしたらエラーがでてアップロードできず・・・orz

すっきりしないクリスマスを迎えてしまいましたヾ(;´▽`A``

 

みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしくださ~いo(*^▽^*)o~♪

● COMMENT ●

今年も1年ありがとうございました。
バニラ君もココナちゃんもリリスちゃんも素敵に成長しましたね。
いつも色々助けて頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

e-19jjさん

こちらこそ、今年もお世話になりましたm(_ _)m
助けてなんて~全然(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
遊びに行って、美ニャンに囲まれてるだけですから(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/165-d635a450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の事は «  | BLOG TOP |  » VIERAにリンク

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

