2017-05

スポンサーサイト


謹賀新年

年賀2010

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

● COMMENT ●

mimoさん、明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。

カード、すっごく素敵です(*^_^*)
見つめる目線が、クリアでまっすぐで
ジッと見入ってしまいました^^

この1年もたくさんのHappyに包ますように♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
カッコイイカードですね。
名古屋は元旦に雪が少し積もり、今年は寒いお正月になりました。
猫ズはコタツで丸くなってます。

明けましておめでと~ございます
去年は仲良くしていただいてありがと~ございました(*´∇`*)
今年もヨロシクお願いしま~すペコリ(o_ _)o))

新年の凛とした空気感が伝わって来る
ステキな年賀プレートですね~(〃∇〃)
2010年がmimoさんファミリーにとって
素晴らしい年になる予感がします~~~vv

↓Vanillaくん、ワクチンがうてるようになって
副作用もなくて、本当に良かったです(*´∇`*)
実際にちっくんしてきたLilisちゃんがご立腹なのはわかるけど
Coconaちゃんまで怖いお顔になっちゃってる~(;´▽`A``
猫さんのイマジネーションの豊かさ、ホント可愛いですよね~(#^.^#)

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ご丁寧にRuddy's Cafeへのご挨拶ありがとうございました~。
2010年がmimoさんファミリーにとってすてきな年でありますよーに☆

↓の写真、ニャンズぜんぶが厳しいお顔に~笑。
みんにゃ、やっぱり病院はイヤなんだねぇ。
Vanillaくんワクチックンできてヨカッタ。
みんにゃ健康第一で2010年を過ごしましょうネ。
(そういえばRuddyワクチックンやってない……汗)

明けましておめでとうございます!
昨年は全然読み逃げばかりで申し訳在りませんでした、
今年も懲りずによろしくお願い致します<汗

カード、とても素敵ですね、惚れ惚れしてしまいました。
にゃんの横顔フェチとしては垂涎ものの一枚ですww

vanilla君のちっくんも無事に終わられて何よりですね、
今年も一年、mimoさんご家族とニャンずが健康で
楽しくお過ごしになる事を願っています^ ^

それにしてもcoconaちゃんの不機嫌顔に笑ってしまった、
確かにしますよねえ、こういう顔。

あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

バニラ君も摂取できたのですね。良かったです。
相談できる先生になかなか出会ないですが、きっっと相談できる先生なのですね。我が家も作年末にアルちゃんの摂取をする事ができました。色々ありましたがよかったと思います。

暖かくなったら~また遊びに行きたいで。。。す
2010年、素敵な1年になります様に!!
よろしくお願いします。

e-345めががんさん

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

カード、素敵だなんてっ(〃∇〃)
とっても嬉しいです(*´∇`*) 
クリアでまっすぐで・・・そんな姿勢で毎日を過ごしたいです。

2010年がめががんさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように♪

e-345はるさん

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ニュースで名古屋の様子を見て、あまりの差にビックリしました。
こちらは大晦日の午後からずっと2日の早朝まで降り続けたので、かなり積りました。
お陰でにゃんずと一緒に寝正月(^^)♪
明日から仕事なのに動けるかな~(^^;)

e-345りんぽぽさん

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年賀の写真はCoconaなんですが、彼女の芯の強さが出ている、この横顔がとっても好きです。
私もブレずに強くありたい!!

Vanillaのワクチンは少し心配しましたが、全く普段と変わらず大食漢のままでした(^▽^;)
ありがと~です(^^)
ホント猫さんは豊かですよね~。
常にぼーっとしてるCoconaだけど、自分だけが病院へ行っていない事をちゃんと分かっているようでした。
こんな事には敏感なんですよね(^^)

e-345chizu7171さん

明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
人間も猫さんもみんな健康第一で♪♪

ワクチン接種の日は全員不機嫌モードでした(^^;)
Vanillaのワクチンを済ませたのでホッとしています。
数年打っていなかったので、2回目を今月末に接種します。
Ruddyちゃんは暖かくなってからかな?
ご機嫌の良い時にだね(*゚ー^)---☆Wink

e-345のちくさん

明けましておめでとうございます(^^)
お忙しい中、訪れていただいてるだけでも感激です(´∇`人)
私もぽちっと逃げばかりですみません;;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ほんと、なんでCoconaが不機嫌なのか??笑ってしまいます(^^)
病院では3にゃんの中で一番良い子なんですけどね.

のちくさんファミリーにとって健やかで素晴らしい年となりますように☆

e-345jjさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

(〃^∇^)ノわぁい♪
アルちゃんも接種できたんですね~ヨカッタ(^-^)
今のかかりつけの先生は色々と細かく説明してくれます。
その上で、自分の考える最善の方法をはっきり言ってくれるので、質問もし易いし助かっています。
今月末に2回目の接種をしてきますp(^-^)q

jjさんとにゃんず皆が健やかで穏やかな一年となりますように☆

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますです~(^^)/

mimoさんファミリーにとって、楽しい一年になりますように。。。

e-345なみのんさん

おめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年も元気いっぱいのくるみちゃんでいてね♪
楽しい毎日になりますように(´∇`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/167-f6946174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6歳にゃ♪ «  | BLOG TOP |  » 今年の事は

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

