2017-10

スポンサーサイト


6歳にゃ♪

何がめでたいのかわかんないけど、

かーちゃんは「 6歳おめでと~!! を連発して、オデコにチューをした。

そんなことより、おやつをくれっ!!!

IMG_0229.jpg 

 

 

Vanillaは本日、めでたく6歳の誕生日を迎えました(*^-^*)

いつも傍に居てくれてありがとう。

ダメダメかーちゃんだけど、これからもよろしくね♪♪

 

IMG_0145.jpg 
こんな事して怒られたり

IMG_0164.jpg 
こんなスヤスヤ眠る姿が実は上から見ると・・・

IMG_0166.jpg 
ベットに半身しか入っていなくて呆れられたり

IMG_0176.jpg 
さらにベットの用を成さなくなっていて、笑われたり

IMG_0155.jpg 
ときどき、かっこよく見せようとしてみたり


どの時のVanillaも大好きだよ~(*^-^*)

これからも、変わらず、君らしくのびのびと過ごしてね(^^)

IMG_0261.jpg 
左からCocona、Vanilla、Lilis


そのためにも、Vanillaのダイエットと運動がんばるぞぉ~p(^-^)q

目標700g減!!

● COMMENT ●

お誕生日おめでとう♪

Vanillaくん6才おめでとうv-315v-315
美味しいおやつをもらえたのかな!?
モフモフのVanillaくん猫ベッドからはみ出してる写真だったのね(笑)可愛いね。(*´∇`*)
家族で暮らせるのって良いよね。
これからも元気で仲良く過ごしてね。

おめでとうございます^^

Vanilla君、お誕生日おめでとうございます^^
そして、明けましておめでとうございます!

いつもmimoさんのお家に遊びに行かせて頂くと
私と遊んでくれるVanilla君*^^* もう6歳になるんですね・・・
これからも元気に、いっぱい素敵なVanilla君を見せてくださいね!
そして、また必ず噛まれに行きますから!!
mimoもいろいろと大変かと思います>< お体には
十分お気をつけて頑張り過ぎず、過ごしてください・・・
また是非お邪魔させてください^^ノ 今年も宜しくお願いします☆

お誕生日おめでと~!!!

Vanillaくん、お誕生日おめでと~!!!ヽ(*^^*)ノ
どんな表情をしていても、人の良さ??あふれるオーラを放つ
Vanillaくんのたたずまいが大好きでつvv
ベッドから溶け出してるお腹を思いっきりマフマフした~いo(≧ω≦)o
そして、美美美美美な3ショット!!!!眼福眼服!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!

Vanillaくんの6歳が、毎日健やかでHAPPYで
ありますように~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
うちの大きいお嬢さんも、目標300g減でつ(;´▽`A``

Vanillaくんお誕生日おめでとうヾ(〃^∇^)ノ
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもますます元気に楽しく過ごしてにゃん(^^)
可愛くて凛々しくて、無邪気でいろんなお顔を見せてくれる
Vanillaくんをこれからも楽しみに待ってます(*´ー`*)
愛情溢れるmimoさんの写真にいつも癒されてます~^^
最後の3ショットとっても素敵!

HAPPY!

Vanillaくん、6歳のお誕生日おめでとぉ~(*^^*)
これからもず~っと、元気に家族のみんなを癒してね。。。

Vanillaくん、Happy BirthDay~♪
お誕生日、おめでとうございます!!
Vanillaくん、モフモフのハンサムくんですよね~!
甘いお顏だけど、凛々しくて素敵^^

mimoさんも、オデコにチュー派ですか(*^_^*)
実は、私もです。後頭部にもしちゃいます(^^ゞ


e-10はるさん

お祝いありがとうございます。

おやつをもらって大満足してました♪
週1回程度のお決まりなおやつでしたけど(^▽^;)
3にゃん揃ってる写真はおやつで釣って撮りました(*≧m≦*)

やっぱり元気に過ごしてくれるのが一番ですよね。
仲良く怪我しないようにも注意しま~す(^^)ゝ

e-10akkoママさん

明けましておめでとうございます。
お祝いもありがとうございます(^^)

6歳なんてねぇ・・・なんだか不思議な気分です。
そんなになったのかぁ~って。
3にゃんの中では、精神的に一番幼いのにね(^-^)

ぜひまたお立ち寄りください(^^)
3にゃん、相変わらずの体制でお待ちしております(笑)

e-10りんぽぽさん

お祝いありがとうございます。

我が家では一番の猫柄の持ち主かな。
大好きだなんてありがと~です(*´▽`*)
お腹はたぷたぷ+モフモフで触り心地満点♪
ぜひ体験してもらいたいわぁ(´∇`人)

お嬢さまは300gなんだぁ(^.^)
リノ君といっぱい遊んで、健康的に目標達成できそうですね(^^)♪
一緒に頑張ろうね~p(^-^)q

e-10あべりあさん

お祝いありがとうございます。
元気が一番!
そのためにもいっぱい遊んで楽しくすごさなくっちゃですね(*'-^*)-☆

3にゃんヨレヨレですよねヾ(;´▽`A``
おやつ目当てに集まっているところを撮りました。
おやつに必死になっているので落ち着きないし><
お褒めいただいて嬉し恥ずかしで~す^^ゞ

e-10なみのんさん

お祝いありがとうございます。

元気に過ごしてくれるのが一番ですよね。
程よく運動もして、健康的な生活にしないと(*^^*)

楽しく過ごせるように、家族で想い合っていきたいなぁと思います(^^)

e-10めががんさん

お祝いありがとうございます。

Vanillaは幼い頃、旦那にブサイクと言われていました^^
人間にはおおらかで猫には厳しいという・・・
まあ偏屈な面もあるのですが、おバカキャラでとっても可愛いヤツです(*^.^*)

めががんさんもオデコチューですか(*´∇`*)
私は他にはほっぺが多いかな♪
ほっぺが嫌いなLilisは後頭部に。
後頭部は匂いを嗅ぐ方が多いかも~(爆)

遅くなってごめんなさい~。

たいへん遅くなりましたが
Vanillaくん、6歳のお誕生日おめでと~☆☆☆☆☆☆

6歳の一年も元気でたのしく過ごしてね。
700gのダイエットも達成できますよーに。
(たしかにベッドからはみ出してる姿…ちょっと大きく見える…笑)

最後の3ショット、それぞれ個性の出てるお顔で楽しいですネ。
Vanillaくんは、こんなときも堂々としてるけど
ちょっとボーッとしてて(苦笑)
まさしく『おにいちゃん』ってお顔。。。みんにゃかわいいなあ。

バニラ君お誕生日も大分過ぎましたが、おめでとう~~~パパににて綺麗なグリーンの瞳が素敵ですよ~~~。
なんだかシー君ににた行動が微妙に可愛いです。

今年も1年元気に過ごそうね。

e-10chizu7171さん

こちらこそ、遅くなってすみません(;´▽`A``
お休み中のところ、お祝い有難うございます♪
ご家族の皆さんはお元気とのことでちょっとは安心したんだけど・・・
ご多忙なのですものね。
体調崩されませんように(^人^)

Vanillaの体重・・・言えない程でございます(ノω.、)
って、お会いした時に言っちゃったきがします(>▽<)
なかなかダイエットができないので宣言してみました。
頑張りま~すp(^-^)q

おやつで誘って撮った写真なんだけど、Vanillaは食べ物をもらえると分かったら大人しいです。
要求する態度はそりゃ~激しく体当たりなのに変なヤツです(^^;)

e-10jjさん

こちらこそ、随分遅くなってしまってすみません(;´▽`A``
お祝い有難うございます♪

元気に過ごせていて感謝感謝です。
昨年は喘息の症状も出ませんでしたし。
今年も気を抜かずに、ケアして元気に過ごしてもらおうと思います(^^)

クリスパパ元気に頭突きしてますかぁ~(*^-^*)
Vanillaもパパ譲りの頭突きアマアマしてくれてます。
就寝前なんか特に癒されてま~す(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/168-9471f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と猫と人間と «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

