2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


20070102005454.jpg

昨年は大変お世話になりました。
皆様にとってすばらしい年となりますように!

ブログを始めて約2ヶ月ですが、色々な方に応援して頂いたり、新しい出会いがあったり、嬉しい事が沢山ありました。
Vanilla、Cocona親子の成長をメインに、のんびりノロノロでも続けていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

よろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!
Coconaちゃんですか?
かわいいですね~
下のLILISちゃんもほんと可愛い。
うっとりしてしまいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もヨロシクです♪

去年は、温かいメッセージを
本当にありがと~ございました<(_ _)>

ブログを通じて、VanillaくんCoconaちゃんLilisちゃんの
可愛い姿を見守られるようになって
本当に嬉しいです~(#^.^#)

今年も、可愛いお写真たくさん見せてくださいね♪♪
2007年も、mimoさんファミリーにとって
素晴らしい一年になりますように~ヾ(=^▽^=)ノ

今年も、子供達ともどもヨロシクお願いします(*^-^*)

v-22さちさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ごめんなさーい!!新年のご挨拶はLilisなのですぅ(>_<;)
大きくなってきたので、サッと通り過ぎたりすると見間違う事も多くなってきましたよ。

おうが君もこれからがとても楽しみですね。
Lilisはカラーが薄いので、おうが君のカラーが羨ましいです(*^-^*)


v-22りんぽぽさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

子供たちの姿を見て頂けるのがとてもうれしいです♪でも、写真が上手く撮れないのが悲しくて(T^T)
今年はもう少し可愛く撮るよう頑張りますp(^-^)q

遅くなりました。

大変遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
昨年は色んな意味で大変お世話になりました。
可愛いリリスちゃんも加わり、新しい事も始めて、素敵な年になるように願っています。

誕生日にはカードをありがとう~~~
本日よりリアン君遠征に行ってきます。寝不足ですね。色付きの文字

jjさん

こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

リアン君遠征ですか。
リアン君頑張れ~e-364jjさんもドキドキでしょうけれど楽しみですね。
「お兄ちゃんは綺麗だから大丈夫だニャv-345」by Lilis


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/17-01db3ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vanilla3歳 «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

