2017-08

スポンサーサイト


抗議行動

うん 投下。

 

IMG_0618_20100125005514.jpg  

抗議内容:ベットで寝ろよ!(だと思われます^^;)

抗議した者:↓ Vanilla

IMG_0689.jpg 

この1週間、Coconaが久々のヒートでした。

ヒート中だけ布団にちっこする事があるので、布団を片付けて、私はあちこちテキトーな場所でゴロ寝してました(^^;)

それが気に入らなかったのかな。

多分、私の体を気遣ってくれたのでしょう(と、思いたい;;)

この後、ベットを整えて就寝。Vanillaと枕を半分こして眠ります(*^-^*)♪

● COMMENT ●

Vanillaくん、そんなにもママと一緒に
寝たかったのね~~~(*´д`*)
ちゃんとベッドで寝なくちゃダメだって訴える
Vanillaくんの気持ちを思うと
いじらしくてo(TωT )( TωT)o
投下された「うん」も愛の塊にしか見せまてんvv

甘っ子顔のショット、可愛い(〃 ̄ー ̄〃)

はぅ 爆弾が投下されている~!
コロコロでよかったです(p_-)
ジャァーっとなるのは、泣いちゃうもん。
だけど!!Vanillaちゃんのうるうるな瞳に
誰が怒ることなどできましょうか。
しかも甘えんぼさん顏なんだもの(*^_^*)
お布団で寝ようね、ごめんねって言っちゃいますよね^m^

わぁ~!ベッドにコロコロがーーーー。
Vanillaくん、よほどママと一緒に寝たかったんですね。
あんなお目目で訴えられたらキューーーンとなっちゃいますねv-344
枕半分っこしたんですね、可愛い子なんだから(*´∇`*)

e-19りんぽぽさん、めががんさん、はるさんへ

コメント有難うございます。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
今日は、まとめてお返事させてください(^^ゞ

最近のVanillaは、子供返りか?と思うほど甘えっぷりがすごいです。
座ってTVなんか見てると必ず足枕をしにやってきます(*^-^*)
あま~い顔して可愛いのです♪

うん(愛の塊)を発見した時には、しばらく動けませんでした(笑)
投下スタイルを想像したら、途端に笑いが止まらなくなってしまって・・・
あまりにすごい笑い声だったのか、3ニャンがキョトンとしてました(^^)
ちなみに、このVanillaからの匂い付きプレゼント、この後は届いていません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/170-58642b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みします «  | BLOG TOP |  » 犬と猫と人間と

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

