2017-06

スポンサーサイト


頑張ったにゃ♪

ブログ再開です~いつものようにのろのろ更新かもですが(^^ゞ

またよろしくお願いしまっす♪(^^)/



父が逝ってしまってからもう2ヶ月・・・早いなぁ~もう桜の季節ですね。

暖かくなったら京都の清水寺へ行こうと話してたのに叶わなくて残念。

来月にでも母と行ってこようかしら。

しばらくはこの2カ月の事をさかのぼって更新するつもりです。



まずは昨日の事・・・

Coconaが避妊手術しました。

朝、血液検査をして問題なかったためそのまま手術。

午後7時に迎えに行ってきました。

手術は無事済んで問題なし(^-^)v

術前の血液検査に加えて検査項目を増やしていた検査結果も全て問題なし。

全身麻酔ついでに「超音波スケーラー」という機械での歯石除去もしてもらって帰ってきました。

歯肉炎があったみたいで治療もしてもらって良かったよかった。

 

帰宅直後のCocona ↓

IMG_1382.jpg 

IMG_1386.jpg  
帰宅後はしばらくじっとしたまま。つらいよねぇ、頑張れココちゃん!!!

 

ひと眠りして、ご飯を食べて場所移動 ↓

このベットで朝までぐっすり眠ってました。

IMG_1393.jpg 

翌日午後になってやっと少し動き始め、トイレを済ませたらどんどん調子が上向きになってきたみたい♪

午後7時頃にはいつものCoconaのようにリラックス♪♪

「ココちゃん、調子に乗っちゃ~ダメよっ」ってたしなめるほどです(*^-^*)

IMG_1417.jpg
Cocona:「もう元気ハツラツでしゅ (*'-^*)-☆ 」

● COMMENT ●

再開お待ちしてました~

mimoさん、お帰りなさ~い
ブログ再開お待ちしてました~(*´∇`*)
京都、いいですね
お母様とゆっくり旅行されるのもステキですね~

Coconaちゃん、オトニャ手術(あれ?もうオトニャだった?/笑)
お疲れさまでした~
術後すぐはちょっと辛そうなお顔だけど
次の日のコロンネンネを見たら安心しました~(*´艸`)カワエエ~~
抜糸まで、カラーとかも無しでOKなのかな
でも傷口がしっかりふさがるまで
あまりハイパーにならないでね~~(笑)

e-19りんぽぽさん

ただいま~!!
早速ありがとうですヽ(*^^*)ノ

Cocona頑張ってきました(^^)v
日帰りでカラー無しです♪
傷口も綺麗だし、舐め過ぎている様子もなく、今のところとっても順調です。
この調子で過ごしてくれるといいんですけど・・・
我が家で唯一うんPハイになる子なので、そこが一番要注意かな(笑)

Coconaは術前よりも甘えているし、私を呼ぶ声もか細くて幼子のようで可愛いの~(*^.^*)
Vanillaは釣られて!?軽くオトニャから子ニャン返り中です(^▽^;)

再開、お待ちしておりました~。

えっっCocoちゃんって、オトニャ手術、まだでしたっけ~。
なんかもうずっと前(Liliちゃん出産直後)に
済ませていたような気になっていたワタシ。。。汗
手術、おつかれさまでした。
翌日には元気ハツラツに戻って良かったね~。
でも、もうしばらくは、お大事にヨ。

e-19chizu7171さん

ありがとうございま~す(*^.^*)
またぼちぼちなんですが、よろしくお願いします♪

はい~、まだだったのです。
帝王切開でLilisを産んだけど、その時は避妊はしなかったんです。
大家族計画をしてたんですが、残念ながら懐妊しませんでした(ノω・、)
もうオトシだしオトニャ手術へ~(^^)
もうすっかり元気で走ってて困ったものです(^^;)
chizu7171さん、ありがと~です(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/172-3b24b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頬のキズ «  | BLOG TOP |  » お休みします

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

