2017-10

スポンサーサイト


頬のキズ

父が救急搬送されたという電話があって出かけてから4日間、ほとんど帰宅しなかった。 

葬儀後の片付けを終えて帰ってみると、なんだかLilisの顔が変。

なんでかなぁ?って探ってみるとごっそり頬骨のところの毛が無くなってました。

うっすら血もにじんだようなキズ。
IMG_0213.jpg

とりあえず夜だし・・・ってことで、以前病院でもらった軟膏を塗っておきました。

ひどくかく様子もなかったので、結局受診せずにそのまま軟膏だけの処置だったけど段々毛が生えてきたぞ(^-^)♪

長さ2mmくらいのとき♪ ↓

IMG_0226.jpg 

さらに1ヶ月ほど経過して生え揃いましたぁ~♪

よかったねぇ~(´▽`) ホッ

IMG_0329.jpg 

Lilisはストレスが溜まってくると体を舐め過ぎたり、かきすぎたりするので注意しなくっちゃ。

以前、両腕の毛が無くなった時もあったのよねぇ

 

よほど寂しかったのか?! 帰宅してからの数日間はべったりにゃんこでした

ohirune1.jpg  
一緒にお昼寝ちゅう(*^-^*)

 

ohirune2.jpg 
座ってると「抱っこ~」ってやってきてそのままお昼寝

なんか寝顔が可愛くないね( ̄∇ ̄;)

Lilis0407.jpg 
Lilis:「ばぁば、これからはお泊まりはゆるしまちぇんよ!!!」

起きてる時は可愛いLilisです(*^-^*)♪ 

● COMMENT ●

ありゃー  おんにゃのこだからお顔の傷はタイヘン!!
(実は私もリリちゃんと同じところ
小学校のころ転んでケガして傷がちょっと残ってるの…)
って思ったけど、治ったみたい?!
よかったねー。
それにしても甘えん坊ちゃんでいいなあ。
寝てる顔は、心底リラックスしてるから、そういうお顔になっちゃうんだよね~。

e-24chizu7171さん

毛をかき分けて見てもキズはなく、大丈夫そうです♪
chizu7171さんもお顔に傷が?!
実はお転婆さんだったのかしら(^^)
小さい頃はいろいろありますねぇ。
私も小さい頃、縁側の角にぶつけて眉毛が欠けてます。
生えてこないのぉ(T▽T)

Lilisすんごいブサイク顔ですよね。
抱いてる時は横顔しか見えないから、写真見てびっくりでした(笑)

お帰りなさい!!
またどうぞよろしくお願いします^^

血がにじんでいるかき傷を見て
びっくりなさったでしょう。。。
甘えん坊の子、顕著に表れますよね(p_-)
(我が家も、経験ありですー。)
だけど、綺麗に治って!!ひと安心^^
甘えん坊のキラキラお目目が可愛いです♪

お昼寝姿ですが、
身体がくにゃ~~~んとなっていて
たまりませんってば~♪

e-24めががんさん

ただいま~♪
お忙しい時にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

ほんと、びっくりしました。
最初見た時は、目の違和感からかいているのか!?と目を心配しました。
綺麗に生え揃ったし、なんともなくてホッとしています(´▽`) ホッ

身体くにゃ~んついでに顔がぐにゃ~んです(爆)
まあ、どんなんでも可愛いですよね (*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/174-be465031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標変更;; «  | BLOG TOP |  » 頑張ったにゃ♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

