2017-06

スポンサーサイト


目標変更;;

Vanillaのダイエットを誓ったのは今年の初め。

目標700g減!!

が、しかし全く変化なし。というか増えてる( ▽|||)サー

IMG_1572.jpg
Vanilla:「調子いいですけど、なにか問題でも!?」

 

父が亡くなってからの2カ月は、仕事が終わってからそのまま実家へ行く事が度々あって

急遽「おるすばんフィーダー」を購入。

フィーダー2       フィーダー 
付属のトレイは食べにくいらしく大量に残していたので、トレイを取り外して小皿でセットしてました。

一斉に3箇所開けばいいよね~と思って2個購入。

なのに、タイマーが大雑把なので一斉に開く事がなく・・・

結果、Vanillaが多めに食べることになっちゃったo(TヘTo) クゥ

 

目標改め800g減!!!

頑張るぞ(* ̄∇ ̄*)

● COMMENT ●

文明の利器(笑)もVanillaくんの食欲には
かなわなかったかにゃ(;´▽`A``
調子がいいんだから、これからゆっくり落としていけばいいよね~(^_-)-☆

↓Lilisちゃんの頬の傷、大事にいたらなくて良かった~~
ウチも、ルキたんを迎えた直後に
ラピルナにいろんな症状が出たんですが
やっぱりラピがLilisちゃんと同じように頬にかさぶた作ってました(;^-^A
猫さんは、家庭内の変化に本当に敏感ですよね
アマアマ添い寝んねのLilisちゃん
可愛くてたまらんでつ(〃 ̄ー ̄〃)
ママが大好きなのね~

e-10りんぽぽさん

パカッ、パカッ、と時間差で開いていくので、その度に少しずつ食べてたんじゃないかと思います(><;)
毎日じゃないから良かったんだけど;;
これからまた頑張りま~すp(^^)q

ほんと、敏感ですよね。
ラピ君はあの頃のママ達の辛さも分かって、かきすぎてしまったのかな。
優しいラピ君だものね(*^-^*)
治って良かったねぇ~。

Lilisはもう最近、夜は胸の上で寝るようになっちゃって大変です。
目覚めると鼻先にLilisのお尻が!!( ̄∇ ̄;)ハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/175-076a5237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院~歯肉炎 «  | BLOG TOP |  » 頬のキズ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

