2017-06

スポンサーサイト


vanilla3歳

年明け早々、体調を崩しました263本調子まであと少しかな!?
と思っていたのに、「とりあえず、大きな病院で検査してから考えましょう」と、紹介状を渡されてしまったので、金曜日に行って来ました。
人間は検査や治療の時、事前に説明を受けたり、声をかけてもらいますよね。採血する時は「チクッとしますよー」とか、「すぐ済みますよ」なんて。
何の説明もなく、注射器を目の前に出されたら恐怖だなーと思います。
猫達が怖がるのは当たり前。これからの通院にはもっと工夫が必要だなー。などと考えているうちに検査が終了しました(^-^)v
結果は1,2週間後だけど、今日はすでに本調子です♪なんだったのかなー?


それはさておき、ずーい分前の事になってしまったけれど、6日はVanillaのお誕生日でした。
お誕生日は特別な日だから、大好きなウエットやささみをお腹一杯食べました。
体重の事を考えると良くないのだけれど、いつも我慢してもらっているし、Lilis授乳中の不規則な生活に付き合ってくれて、Vanilla自身が体調を崩さずにいてくれたので、感謝の気持ちを込めて大奮発しました68


それに、この日はお手柄もありました。
朝早くから4時間ほど外出して帰ってくると、ウォークインクロゼットの扉の前まで行き、扉と私を交互に見てる。
誰かいるの!!??って開けてみるとcoconaがちょこんと座っていました。
Lilisが生まれるまでは自由に出入りできるようにしてあったから危険はないけど、おトイレがないので我慢させてしまったかな~と反省。短時間で良かった(´▽`) ホッ
ありがとvanilla。ごめんねcocona。


20070107194219.jpg旦那さんの足の上でスヤスヤ75 
154我が家に来た頃(生後3ヶ月半)
甘えん坊で、いつまででも抱かれている男の子。今は重すぎて抱いていられないのよね356


20070107194233.jpg
154生後4ヶ月。


20070107194245.jpg
154生後6ヶ月。大人顔になってきた頃。

20070108105731.jpg
154今月7日のvanilla

今年はお医者様のお世話にならなくても良い様にしようね。

健康で楽しく、のほほんvanillaのまま過ごせるように頑張るからね。

これからもよろしく!!!

● COMMENT ●

おめでと~。

VANILLAちゃん誕生日おめでとうございます。
胸回りが立派になってカッコイイですよ。
でも、外の景色が・・・。
こんなに雪が降ったんですか?

COCONAちゃんが閉じこめられている事を教えるなんて、偉いですね。トイレ我慢出来たのかな?
私も時々洗面所に閉じこめちゃう事があるので、気をつけなくちゃ。夏は開けっ放しにしてあるけれど、今は寒いのでドアはみんな閉めちゃってるからね~。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY~♪

Vanillaくん、3歳のお誕生日おめでと~!!!!\(^▽^)/
小さい頃も今も、本当に優しくてアマッ子なお顔してますよね~(〃▽〃)
vanillaくんのこの1年が、ずっと絶好調で
楽しいことがいっぱいありますように~♪♪♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

mimoさんは、お体もう大丈夫なんですか~(><)
年明け早々、検査で大変でしたね;;;
くれぐれも、お大事にしてくださいねvv

以下、お知らせです~m(_ _)m
この度、サーバーの不具合の為ブログを移転しました。
(FC2は気に入ってたんですが、ウチが割り振られたサーバー78が
絶不調グループだったようです(T-T))
新しいURLは、http://LapiDiary.exblog.jp/ です
mimoさんちからは、ウチの本館をリンクしていただいているので
リンクはそのままで結構です♪(本館からも新しいブログに飛べますので)
今度遊びに来ていただける時は、新しいお家(笑)の方に
来てくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございま~す♪

v-22exifさん

exifさんも閉じ込めちゃったりするのですね。
とても意外です(^-^)
coconaを見つけて、すぐに膀胱を確認して大丈夫そうだったのですが、心配性の私は次のおトイレまでプチストーカーと化してました。

この冬の雪は特に少なくて寂しい気がします。昔は雪合戦やかまくら造りを良くしたものですが、今はそんなに積もる事もないですね。
そういえば、初めて見る雪にLilisが大興奮!ずっとおしゃべりしながら窓に猫パンチしてました♪


v-22りんぽぽさん

お引越し大変でしたよね~。
お疲れなのにお知らせありがとうございます。

りんぽぽさんも、もうお体大丈夫ですか?
私は大分良くなってきました(^-^)/
vanillaへのお祝いも有難うございます。
vanillaは春先からの予防がポイントのようなので頑張りま~すp(^-^)q

Vanillaくんオメデトウ!

3歳のお誕生日、おめでとう。
ふたりのレディのナイトとして、今年もがんばってね~。
(ちゃんとCoconaちゃんの居場所教えてくれてエライ)

mimoさんお住まいの場所は
これでも雪が少ない方なのですか…。
私なら寒さだけで、すぐノックアウトだぁ~。
体調、もう回復されているとのことですが
あったか~くして、くれぐれもお大事に。

chizu7171さん

有難うございま~す!!
褒めてもらってVanillaがとっても喜んでおります(^-^)♪
我が家で一番頭の良い子なんですよ。そのお陰で困る事もありますが(^ー^;)
優しくて頼もしい子です。

この冬の雪はとても少ないです。昨年は15cm位は積もっていたような・・・
寒いのは私もダメですけど、しんしんと降る雪を見るのが好きです。

おめでとう

バニラ君3歳おめでとう。
そしてmimoさんありがとう。
色々あったけどこうしてモフモフバニラ君を見ると嬉しいです。
秋にあった頃より立派になりましたね。

サプリで今年も頑張る我が家です。

jjさん

ありがとうございます♪
こうしてjjさんにお祝いしてもらえて嬉しいです(*^-^*)色々ご心配もお掛けしましたし。

小さい頃は毛が無くてかなり心配しましたがやっとモフモフ君になってくれました。モフモフというよりボサボサ?ちょっと手抜きしてしまっていますヾ(_ _*)ハンセイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/18-2f7911fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくきうはんこ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

