2017-08

スポンサーサイト


おもちゃ?

Coconaの大好きなおもちゃのひとつ、シュガースティック。 

幼い頃からず~っと変わらず大好きです。

コーヒーをいれてお砂糖を入れ終わった頃、どこにいても必ず小走りでやってくる(^-^)

2・3粒を残してシャラシャラ振ると、もう大騒ぎ~♪

私と取り合いっこするだけなんですけどね(^^ゞ

でもとっても楽しいらしい(*^-^*)

IMG_1779.jpg 

IMG_1790.jpg 

IMG_1791.jpg 

IMG_1803.jpg 

IMG_1831.jpg 

IMG_1839.jpg 

IMG_1892.jpg 

飽きるまでにすご~く時間がかかる遊びです。

体力つかわないもんね(^^)

ときどきコーヒーが冷めてたりします(^^;)

● COMMENT ●

Coconaちゃんと一緒に遊んでいるような感覚で、
拝見させていただいちゃいました^^
完全に顏の筋肉がゆるんでしまった(笑)
どの表情も、とっても可愛いんですもの~♪
mimoさんと引っ張りっこしている表情は、最高。
Coconaちゃんにとって、すごく楽しい
遊びだってことが、よくわかります~♪
だから、コーヒーがさめるまで遊んじゃうのね^m^

子ニャンみたいなお顔で遊んでるCoconaちゃん
可愛い~~~!!!(#^.^#)
噴射おひげが楽しさを表現してますよね(笑)

シュガースティックの袋で遊ぶのって
試したことありませんでしたvv
よし、ウチもやってみよ~(*´艸`)
これって、Lilisちゃんも飛びつきそうな気がするけど
萌えるのはCoconaちゃんだけなのかな

e-20めががんさん

うふ。一緒に遊んでくださってありがと~(*^-^*)
毎回キラキラお目目して、小走りでやってくるので可愛いのです^^
Coconaはあまり自分を出さず、何かにつけて我慢してしまいがちな子なので、こんな時は出来るだけ気が済むまで・・・と思ってます。
最近、温かいコーヒーを自宅で飲んでないかも(^▽^;)

e-20りんぽぽさん

ほんと、子ニャンでしょ~(^.^)
幼少期から大好きだったので、その頃の気持ちにもどっちゃうのかな♪
猫じゃらしとかは遊びたそうにするんだけど、他の子が近くにいると遠慮してしまうんです;;
特にLilisは突進タイプ。
Vanillaに体当たりしてでもおもちゃを奪っちゃうの(><;)
でもシュガースティックは全く興味がないみたいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/180-1ff80e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球いぼ «  | BLOG TOP |  » ドリンクウェル360

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

