2017-10

スポンサーサイト


肉球いぼ

Vanillaの肉球にいぼを発見><;

IMG_2350_01.jpg 
触るとちょっと固い。

ちょうど歯肉炎の経過観察のために受診する予定だったので、獣医さんに診てもらいました。

「外傷によるものだと思うけど、念のため大きくならないか見ておいてください」と言われて様子見。

そのため、いぼ観察をしやすいようにペット用のバリカンを買いました(^-^)

IMG_2525.jpg  IMG_2537.jpg 
Lilis:「これはなんでしゅか?くんくん」

とりあえずチェック入りま~す(^-^)


IMG_2492.jpg 
初カット後のVanilla肉球。バリカンは全くこわがりませんでした(*^-^*)

Coconaはちょっとだけ我慢できるけど、Lilisは電源入れただけで逃走~。

ハサミでも中々カットさせてくれない母子のバリカン使用は絶望的か・・・o(TヘTo) クゥ




Cocona_20100516230753.jpg 
ちょっとお腹の毛が伸びてきたCocona(^^)

これから暑くなるのにね。

バリカン、肉球はダメでもお腹は大丈夫かも。刈ってみようかな(*≧m≦*)

● COMMENT ●

おだいじに

Vanillaくん、イボですか。。。
人間も加齢とともになんかデキモノが増えてきますよねー。
猫さんも同じなのかな。あまり大きくならず治りますように。

そういえば実家の近くに
患部に塗るとイボが治るという湧き水があるんです。
私は何度やっても治らなかったけど~笑。

チェックしてるLilisちゃんのお顔、かわゆいゾ。
バリカンの音は怖いよね…やっぱり…苦笑。

e-9chizu7171さん

遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ホント、加齢とともに色んなところに何やらできますよね;;;
自分のデキモノではそんなに驚かないけど、にゃんずの事となるとも~たいへん!
デキモノ一つでアタフタしちゃう(^^;)

お返事遅くなっている間に、めでたく!?イボは潰れていました(^^)
バリカンを小まめに使って再発チェックですね♪
そのうちに女子も慣れてくれるといいんですが・・・期待薄かなe-263

mimoさん、すごい。本当によく気が付きますね、尊敬です!!
お大事に、Vanillaくん。
治癒と共に自然と柔らかくなっていきますように。

確かに、様子見するにも埋まっていては
ちゃんと見れないですよね、うんうん。
便利なものがあるんですね。
ヒゲそりと同じように
ジジジィーって音がするんでしょうか?

きっと…。
mimoさん、肉球プニプニって毎日してますね^m^
私もですが(^^ゞ

e-9めががんさん

恐縮です(;^_^A アセアセ・・・
たんなる触り魔なのです~
彼らは毎日迷惑そうな顔をして耐えてます(^^;)
めががんさんは多色肉球をプニプニでいいですね~(=´▽`=)

バリカンは電源入れると小さくウィ~ンって音がします。
剃ってる時もほとんど音は変わりません。
にゃんずが使用する前に、痛くないかどうか主人のヒゲでチェック!
ヒゲを剃る時はやっぱりジジジィーって音でした(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/181-5381ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れにゃ «  | BLOG TOP |  » おもちゃ?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

