2017-06



お疲れにゃ

IMG_2743.jpg 
Vanilla:「かぁちゃんが遊んでくんなくてつまんにゃい・・・ムニャムニャ」






義母が他界して10日ほど経ちました。 

入院中から今日までゆっくりしてる時間がなくて、ちょっと辛くなってきたかな。





cocona_0610.jpg 

 



義母はキョーレツな姑で・・・何度家を出ようとしたことか。 

今は、その都度思いとどまって、同居のまま看取れて本当によかったと思う。

にゃんずがいて簡単に家出出来なかったのもあるから、にゃんずにも感謝だな~。





co_li.jpg 

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/182-a19b8815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕乗り猫 «  | BLOG TOP |  » 肉球いぼ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

