2017-08



腕乗り猫

腕に抱かれてたら眠くなっちゃったLilis(*^-^*)


IMG_3290.jpg 

IMG_3297.jpg 

IMG_3300.jpg 

Lilisは、急に眠気がきてそのまま動けなくなる事が多い子。

まだまだお子ちゃまかな~(^.^)

● COMMENT ●

お久しぶりの更新で嬉しいです~♪
お体はもう大丈夫ですか
猛暑なので夏バテしないよう、くれぐれも気をつけてくださいねvv

Lilisちゃん、まんま子ニャンでつね(*´艸`)
パパさんの片腕にすぽっとおさまって
ネンネしちゃうなんて可愛いすぎ~~o(≧ω≦)o

もしかしたらLilisちゃんよりリッカの方がデカイかも( ̄(エ) ̄|||
最近片手で持ち上げると腕がプルプルしちゃうんです~;;;

e-19りんぽぽさん

こちらこそ嬉しいです♪♪
コメありがとうございます(^^)

抱いてもほんの数分・・・という仕打ちをいつも受けている主人は大喜び。
腕がプルプルするまで我慢して抱いてました(*≧m≦*)
Lilisの体重は2.5kgですからりっかちゃんと少ししか変わらないですね。
ちなみにVanillaは、生後3ヶ月半で2.2kgでした。
りっかちゃんも大きくなるかな~(^-^)

人間も子供達もこの時期体調崩れやすいですよね;;
お互い十分注意して乗り切りましょうね~p(^^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/183-6c20611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそぼ♪ «  | BLOG TOP |  » お疲れにゃ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

