2017-10

スポンサーサイト


あそぼ♪

がしがしがし。
Cocona072104.jpg 


はううぅぅぅぅ。
Cocona072102.jpg


もうおしまい!!
Cocona072101.jpg
 









Cocona072103.jpg 
Cocona:「かあちゃん、もう振らないでくだしゃい!!!」


ひとしきり遊んで、疲れて横になってたCoconaにしつこくおもちゃを振ってみました(^-^)

ちょっぴり叱られてる気分にさせるこの表情がすき(*^-^*)

● COMMENT ●

ああ、わかります^^
ちょっと怒られてるような気にさせてくれる表情。
拗ねているような、怒ってるような…
そこが抜群に可愛いのですよね(*^_^*)

先日は、ムクの誕生日をお祝してくださって
ありがとうございました!

さっきまで夢中で遊んでいたのに
いらないとなったら、もう断固イラナイんですよね~笑。
ちょっとイラっとしてる?!Cocoちゃん。美人さんだネ。

e-10めががんさん

ケガのお加減はいかがですか?
お見舞いにお伺いできなくてごめんなさい><
みんにゃのお誕生日は万全の体調で臨めましたか。
1日も早い全快を祈ってます(^人^)

Coconaは3にゃんの中でも表情に出にくいタイプで、おしゃべり抗議派です。
表情変えずに抗議してくるからちょっと怖い時があります(^^;

e-10chizu7171さん

最近は暑さのせいか、歳のせいか、動きの鈍いCoconaです(^^;)
すぐにバテちゃってゴロンと横になり、手だけしか動かしません><
しかたなくチャイチャイしてくれてます(笑)
ちょっぴりコワーイけど可愛い娘です(´艸`〃)

うひゃ(*´艸`)
遊んでるCoconaちゃん、子ニャン顔で可愛い~(#^.^#)
はうぅううってやってる時のお顔が
ルナっちそっくりで笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
一度飽きたら絶対のってこないところも
そっくりかも~
そしてちょっと怒ったようなお顔までも(笑)

e-10りんぽぽさん

ルナちゃんと似てるとこいっぱいありますね。
ふたりとも不思議ちゃんだしね(*≧m≦*)
時々、ルナちゃんのお顔見てびっくり!
嬉しくなることがあります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルナちゃん眼力もあるし、お怒りモードに切り替わった時は迫力あるでしょうね。
いつか2にゃんを会わせてみたいなぁ(´∇`人)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/184-1ea9fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硬い枕 «  | BLOG TOP |  » 腕乗り猫

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

