2017-10

スポンサーサイト


硬い枕

Vanullaは硬い物を枕にして眠るのが好きなんです。以前の記事はこちら→ 「枕の硬さ」

今日はカメラを枕にして寝ようとしてました(゚∇゚;)エッ!?

ちょっとそれは無理なんじゃ~ないかしら???

Vanilla072901.jpg    Vanilla072902.jpg
仕方がないので携帯で撮影(^^)

結局、枕にしては高すぎたようで、数分であきらめて場所移動してました(^^)

カメラによだれをつけられる前にあきらめてくれて良かった~♪♪

● COMMENT ●

Vanillaくんの硬い枕好きは知ってたけど
カメラまで来ましたか~~~(*≧m≦*)ププッ
よく時代劇でお殿様が高~い枕使ってて
いくらなんでも首痛いでしょってツッコミいれてるけど(笑)
Vanillaくんにも同じこと
言っちゃいそうになりました(*´艸`)
でも、なんだか一生懸命寝ようとしてる??横顔が
とっても幼くて可愛いです~(///ω///)

e-19りんぽぽさん

最初は、「カメラ取ったど~♪」てな感じで上機嫌でございました(*^-^*)
でも眠ろうとしたらどうもしっくりこないようで、あっち向いたりこっち向いたり・・・
結局は場所移動していきました。
ガックリしてた後ろ姿に大笑いでしたよ(^^)
彼もいろいろ考えてるんでしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/185-7109ffd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4歳にゃ♪ «  | BLOG TOP |  » あそぼ♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

