2017-06

スポンサーサイト


4歳にゃ♪

今日も元気だよ~ん!!!ガオー♪♪
Lilis81501.jpg 
8月15日Lilisが4歳になりました(*^-^*)♪

毎年夏バテで調子の悪くなるLilisだけど、今年は大丈夫みたい。

とっても調子がいいです(^^)



今日はちっちゃなLilisを載せちゃお♪


Lilis01.jpg    生後18日目。名前が"PAZZ”だった頃(>▽<;;

Lilis02.jpg  生後34日目。てのひらサイズ(^^) 

Lilis04.jpg     Lilis05.jpg
↑ 2枚とも生後68日目。
この後姿が可愛くて大好きな写真(*^-^*)

Lilisのお誕生日は、『Coconaでかしたぞ♪』の日でもあるので、毎年Coconaに「ありがとう」ってお礼を伝えます。

本にゃん全く自覚してませんが(^^)


Cocona815.jpg  

LilisもCoconaも元気でいてくれてありがとう♪



4月と7月の健康診断では女子2にゃんとも問題なしの結果。

8月9日Vanillaにちょっと問題が・・・

減量しながら要観察ってことになりましたが、そのお話は次回ということで・・・

あっ、Vanillaは元気なのでご心配なく~(*^-^*)


Lilis81502.jpg

● COMMENT ●

Happy Brithday!!

Lilisちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳の一年も健やかに楽しく過ごしてね。
ちっこいときもカワイかったけど
いまのLilisちゃんがいちばんカワイイと思うヨ。
どんどん可愛くなってゆくのがソマリだもんね。

Vanillaくん、減量がんばれー。

e-24chizu7171さん

お祝いのメッセージありがとうございます。
嬉しいです、いつもありがと~です(^-^)
今でもちっちゃくて気をつけないとポキッと折れてしまいそうなLilisなのです。
取り扱い要注意猫(笑)
毎日腕枕で眠ってくれて、ちょっと首が痛いけど幸せな時間です。
こんな時が永遠に続くようにせねばp(^-^)q

Vanillaはダイエットのストレスで血尿になったりしたけど、頑張って耐えてます~。
毎度のことですが、ダメ母はアタフタしております・・・orz

Lilisちゃん^^ お誕生日おめでとうございます!
4歳おめでとう~~!!
ちっちゃなLilisちゃん、かわいいですね(*^_^*)
小さい時から美人ちゃんだわっ。
やっぱりルディの女の子っていいなぁ。
mimoさんちはルディの美人ちゃんでいっぱいなのだ^^
うっうらやましい~
今でも不思議なんですが、
ルディの女の子は、なぜ我が家に残ってくれなかったのだろう。
もともとは、ムクによく似た女の子が欲しかったのに
おかしなものですー(笑)

とっても遅ればせですが(>人<;;
Lilisちゃん、4歳おめでと~!!!ヽ(*^^*)ノ
そうそう、Lilisちゃんは最初PAZZちゃんだったんですよね~
ちびっこショットの2枚目の
お耳シュキーンがたまりません(*´艸`)

子鹿のバンビみたいに愛くるしいちびにゃんだったLilisちゃんも
いまやとってもエレガントなソマリレディ(〃 ̄ー ̄〃)
これからもがっつりと見守らせてくださ~~いvv

Lilisちゃんのお誕生日が
「Coconaちゃんでかしたぞの日」というのを読んで
感動しちゃいました(ノω・、)
mimoさんニャミリー3にゃんとも
ずっとずっと健康&元気で過ごしてね~~~
Vanillaくん、ダイエット、ルナっちと一緒にがんばろ~!!!p(^^)q

e-24めががんさん

大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
お祝いのメッセージありがとうございます(*^-^*)♪
小さい時は大きな耳がなんとも変な感じでしたね。
大きすぎて重くないのか?とか、飛べそうだな~とか思ってたのを思い出します(笑)

うちは、実はルディの男の子が欲しかったんです。
だから取り上げてくれた獣医さんに男の子って言われてホント嬉しかった~。
26日後に女の子と判明して大ショックを受けたんです(^^;)
私こそめががんさんがうらやましいですよ(^^)
ルディの女の子が残らなかったのは、きっとムクちゃんが私だけを見つめてねっ!!と強く思っていた結果でしょう。
めががんさん、愛されてるんですよ~♪♪

e-24りんぽぽさん

大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)

ちっちゃなLilisは、よく主人の体の上を行ったり来たりして遊んでました。
何が面白かったのかしら(笑)
今でもVanillaやCoconaとは随分違う行動をとるのでびっくりさせられます。

Coconaは母乳が出ず、子育てを手伝う側となってしまって寂しかっただろうと思うのです。
主人は冗談混じりに、何もしなかったと言いますが、私は必ず「ココナは産んだだけでいいの」って言います。
お腹の中で2ヶ月間、大事に、丈夫に育ててくれたから、危険な時期を乗り越えて今ここに居てくれてるのですから。
いつまでも見守ってもらえるように、元気に過ごしていきますので、よろしくお願いします(*^-^*)

mimoさ~~ん!
リンクさせていただきますね~!!
今後ともどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)

e-24めががんさん

え~いいんですか~(*0*;)☆ ウキャー!!
全然更新してないブログなんですけどヾ(;´▽`A``
嬉しいです~私もリンクさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/186-12908369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

減量中 «  | BLOG TOP |  » 硬い枕

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

