2017-06



キノボリ寝

いつもの寝場所にいないし、姿が見えないCocona。

なんと“キノボリ”の上にいました。


「ココちゃん!!!」 

声をかけたらビックリさせちゃったみたい。目を見開いてます(^^)
 IMG_4470.jpg 

  
IMG_4494_20101001011111.jpg  
「そんなところで寝苦しくない?」

「落ちないでね~」

と話しかけてるのに、また寝はじめちゃった。
IMG_4489.jpg 

“キノボリ”では爪とぎもしないし、登りもしないのに、何が気に入ったんだか・・・ねぇ???



もう9月も終っちゃいましたね;;;

10月はもうちょっと、ポツポツと更新しようと思ってますので、よろしくお願いします。

Vanillaの体重:3週間で210g減。もう少しスローペースにしようかな・・・悩み中です。

● COMMENT ●

うふふ……きまぐれココちゃん。
なんとなくいつもと違う場所で寝てみたくなっちゃったんだよね~。

Vanillaくんのダイエット、順調ですね。
人間も実は秋がいちばんダイエットしやすいのだとか。
一週間で70gペースかぁ…すこし早いのかな
…だいたい体重の1%くらいが目安らしいですけれど。
これからもスムーズに減りますように。がんばれー。

e-10chizu7171さん

Coconaは決まった場所で眠ることが多くて、滅多に行方不明にはならないんです(^^)
だから、どこどこ~i-201って焦りました。
また閉じ込めちゃったのかと思って(^^;)

秋といえば食欲の秋(^^)
太ってしまいそうだけど実は痩せやすい季節なんですね~。
だからVanillaもダイエットが好調すぎるくらいなのかな。
やっぱりちょっと減り過ぎですか・・・。
獣医さんには月300gくらいと言われましたが、気になるのでご飯をちょっとだけ増量してあげるようにしました。
ゆっくりとVanillaのご機嫌にあわせて頑張っていきます。
chizu7171さんありがと~です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/189-cb7e0580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画~おやつ編 «  | BLOG TOP |  » 減量中

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

