2017-10

スポンサーサイト


動画~おやつ編

動画を全然撮っていないので(><;)ついに「ビデオカメラ捨てる!!」って旦那に言われてしまった( ̄∇ ̄;)

ということで慌てて撮ってみました。

“福餅 ゆず味” を激しく嫌うLilis(^-^)





次は “みそまんじゅう”  がお気に入りのVanilla(*^-^*)




なんだか編集が上手く出来なかったのかな!?、画像が縦伸びしてる (ノω・、) ウゥ・・・

次回はおもちゃ編で撮ってみよう♪ と思ってたのにヤル気激減だ~*o_ _)oバタッ

● COMMENT ●

コメント久しぶりです。
ようやく一段落です。ここで安心したら駄目ですが。
ちょっとのんびりしたいかな!!

リリスちゃんの目力凄いね。好みです。
バニラ君も調子はどうですか~~

うんうん♪たまには動画もいいですよね~
にゃんずの動きがそのまま見えて楽しいです(*´∇`*)
Lilisちゃんは、ゆずの柑橘系の香りがいやだったのかな
すっぱそうにお鼻をヒクヒクっとする仕草
ルキたんもよくやります(*≧m≦*)

みそまんは甘そうな匂いがするものね
でも、Vanillaくんはみそまんが欲しいというより
ママに遊んでもらってるのが嬉しくて仕方ないお顔ですにゃ(*´艸`)

e-9jjさん

お仕事少し落ち着かれましたか~よかったですね。
過ごしやすくなったし、美味しい物を沢山食べて、のんびり過ごしましょ☆

Vanillaは順調に減量してきています(^-^)
糖も出ていませ~ん(^^)v
元々、体調が良い時に歯石除去して、その後からの減量なので、さらに体調は良好みたいです。
最近はよく走りまわってます(^-^)

e-9りんぽぽさん

楽しんでもらえて嬉しいです(*^-^*)
ビデオカメラの編集ソフトが使い辛くて(><)←後半の一部カットしただけなんですけど(^^;)
またヤル気充電できたらチャレンジしてみます。

Vanilla、遊んでるつもりだったのか~(^^)
そういえばビニール大好きだし、かーちゃんも好きみたいだからなぁ(爆)
最近はおもちゃへの反応も激しいです。
ど~ん、ど~んって音させながら飛んだり跳ねたり♪
体が軽くなったせいか、過ごしやすい季節だからか?
どちらにせよ楽しく過ごせているみたいで嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/190-dba8e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とまんなーい!! «  | BLOG TOP |  » キノボリ寝

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

