2017-10

スポンサーサイト


師走も元気にゃん

ちょっと病んでまして、またまたサボっちゃいました(´~`ヾ)

まだ本調子じゃないけど回復してきてます(^-^)



おサボリ中のにゃんず。

まずはCocona(^^)
20101202Cocona.jpg 
最近、体重計の上で眠るのがいいらしい(^^)

ベットじゃないんだよ~。ちなみに体重4.4kg( ̄∇ ̄;)

20101202Cocona1.jpg 
キリリ顔してるけどコロコロボディだよね(;^_^A




次はぷち太っちょVanilla(^^)
20101202Vanilla.jpg  
目があう度にごはんの催促をしてくるけど、1ヶ月でちょうど100g減量しました。

頑張ったねぇ(=^-^=)





そして末っ子Lilis♪
20101202Lilis.jpg 
最近、肩乗り移動にハマってるの。上手に乗ってます(^-^)


3ニャンみんな元気で~す(^-^)v

● COMMENT ●

Lilisちゃんのとってもしなやかな毛並み~若いっていいわネ(軽く嫉妬…笑)。
Vanillaくんは、ダイエット順調なようですね。がんばれー。
Coconaちゃん、体重計の上で寝ちゃうなんてかわいい~。キリリなおめめ魅力的♪
mimoさん、大丈夫ですかぁ。 ノロも流行ってるようなので、どうぞお大事に。

ここだけの話、Ruddyもどうやら破歯細胞性吸収病巣っぽいです。
mimoさんにご紹介いただかなければ、気がつきませんでした。
本当にありがとうございます。
歯磨き&チェックだけはMJ23氏が毎日がんばってしていますが
我家はあまり気にせず、病院にも行かないつもり。
いまのところRuddyも元気ですし
治療法がないのなら、老化の一部…
たとえば人間のシワとかシミとかと同じと考えるしかないかなぁ…と思って…。
破歯細胞性吸収病巣によって
一日一日をRuddyと大切に生きなくちゃ、と改めて誓う機会を持てました。
お互いポジティブシンキングでがんばりましょう(^^)

e-20chizu7171さん

ご心配おかけしてます(^^ゞ
メンタル凹みでしたが、何とか少しだけ浮上してきてます。
そう~何事もポジティブシンキングで(^^)♪

Ruddyちゃんもでしたか。
お役に立ててよかったと思っていいのかしら・・・ちょっと複雑です。
Vanillaは歯肉炎をぶり返した時、明らかに口臭が悪臭っぽく変わったため、歯石除去に踏み切りました。
その際に先生がセメントで処置してくれたのですが、そんな事でもなければ分からなかったと思います。
chizu7171さんの言われる通り老化の一部と捉えて、日々の生活と接し方をその老化に合わせていけたらなぁと思います。
元気出てきましたよ、こちらこそありがと~でございます(*^^*)

MJ23氏さんは悪者になっちゃってないかな?心配(^^)
MJ23氏さん、Ruddyちゃん、いっしょに歯磨き&チェック頑張りましょうねp(^-^)q

なんてみんな、らぶり~な!!
みんな瞳がとっても素敵です。
しかもみんなもっふもふ♪
もふもふな季節になると、
抱っこするとたまりませんよね^^
Lilisちゃんの表情、末っ子らしくって言っていいのかな~。
好奇心いっぱいの表情が可愛いです。
肩乗り、ウチのジリアと一緒です~!
本当に落ちずに上手に乗っているんですよね。

おっといけない!!
結婚記念日おめでとうござます♪
お疲れだったとしても、ちゃんとお食事に出かけてお祝するのって素敵です!
実は私達、入籍・結婚式・披露宴、全部違う日なので、どこを結婚記念日にする?
って言ってる間に、10年過ぎ…。
毎年その時期になるとお互いに仕事が忙しかったりするんで
なんとなくスルーしちゃってる不届き夫婦です(^^ゞ

e-20めががんさん

らぶり~なんて言っていただいて嬉しいです(〃∇〃)
もふもふ時期は抱き心地満点♪
心もあったかくなりますね。
夏のツルツル時期には見てるだけでも暑っ!って思うのに(笑)

ジリアちゃんも肩乗り上手ですか(^-^)
時々、やること似てるわぁって思いながら拝見してるんですよ。
末っ子の一人っ子って似るんでしょうか。

お祝いありがとうございます(*^-^*)
うちは結婚式の2日後が入籍だし、平日は夜遅くなるので、近々の休日がお祝い日です。
でもプレゼントは無し~;;
簡単に済ませすぎて気が引けたのか!?昨夜は主人が夕食を作ってくれました(^^)

プレゼントのレンズで撮られた皆の姿を楽しみにしていますね(*゚ー^)---☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/199-d0af111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Cocona 6歳 «  | BLOG TOP |  » 小さい歯

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

