2017-08

スポンサーサイト


Lilisの日課

朝カーテンを開けると嬉しそうに走ってきます。

20070118003514.jpg

ずーっと外を眺めています。
今日は何が見えるかな~?鳥?それとも隣の家の猫?

20070118003747.jpg

20070118003625.jpg



困った日課もあります。
就寝時なので写真はありません。
私の上半身へやってきて、フミフミ、ゴロゴロと30分位やっています330
だんだん上へ移動してくるので、喉仏をフミフミされる事もあるし、首に巻きつくように乗っかってそのまま寝始める事も406
時間は決まっていなくてLilisの気分らしいです。一晩に2回の時は泣けてきます263
体が持ちませんよ、まったくもう262


現在の体重2.2kg。もうちょっと大きくなるまで耐えてみましょうかねー290

● COMMENT ●

毛吹いてきましたね。

大きくなりましたね。
毛も長くなってきたかな?
お母さんだと思ってやってくるんでしょうか?
可愛いんだけれど迷惑だね~。
こう言うのってなかなか難しいですよね。
我が家もミモザが一晩中やりそうな勢いなので
最近は隔離です。

exifさん

ミモザちゃんも甘えっ子してますか(*´∇`*)可愛いので退かせられないんですよね~。親馬鹿とは困った生き物ですね(^-^)

Lilisは毛が長くなってきてます。もう少し長くなってくれるといいなーと、欲深な事を思っています。モコモコの仔猫は特に可愛いですものね♪

30分はすごい。

Lilisちゃん、30分もフミフミゴロゴロとは、がんばりますねぇ。
Ruddyも寝る前には必ずやるのですが5分くらいかな。。。
でもあれは、ホント可愛いし、やらせてあげたい親心もあるし
止められないですもんねぇ。
(exifさんは、きっちり隔離されてるようですが…笑)
mimoさん、もうちょっと頑張ってみてください~。

chizu7171さん

いやー、ホント困ってるんですよ~しつこくて(>.<;)coconaはつれない位さっぱりしているのでパパ似なのかもしれませんね。

回転しながらなので、目の前にLilisのお尻がある事も度々です(泣)
限界がきたらどうやって止めさせたらいいんでしょうね・・・やっぱり隔離でしょうか(^-^)

あまっこLilisちゃん♪♪

体がもちません、とか言いつつ
mimoさん、嬉しそう~~~(*´艸`)
こんなに可愛いLilisちゃんに、首に巻き付かれて眠るなんて
(え、眠れない??(;´▽`A``)
羨ましいです~~~♪♪♪

にゃんずは、お外を見るのが大好きですよね(*´∇`*)
ウチもみんな、カーテンを開けると
まずはお外ウォッチングで一日がはじまります♪
それにしても、Lilisちゃん、モフモフで可愛いニャ(〃▽〃)

大きくなりましたね~

立て続けに3にゃんのことを間違えまくっててすみません(汗
しっかり目に焼き付けなくては!と思っておりますが、3にゃんとも似てるのでいつも頭を悩ませています(笑
Lilisちゃん大きくなりましたね!
うちの子と半月差なのでだいたい同じぐらいでしょうか。
外を眺めるのうちの2にゃんも大好きです。
鳥とよくお話しています。
窓辺にキャットタワーを置いたので人気スポットになっています^^
ふみふみされるの嬉しいですが、寝ているとき起こされると辛いですよね。

喉仏は苦しい!

喉仏は苦しいですねえ、家でも柊が喉仏を揉みにやってきます。

お布団の中に入ってきて胸骨から喉仏を揉んで、口の中に手を入れて来たりしますよ。甘えん坊の証でしょうか(笑

しかし睡眠を邪魔されるとちと辛いかな-_-;
lilisちゃんは大きくなりましたね!もこもこしてきてホントに可愛くなってきました~~。

リリスちゃん凄く毛吹きましたね。
ん~~~いい感じ。
ココナちゃんもパパのアンドレ君もあるからきっと毛吹くと思いましたが~~~嬉しい。
美人だし~~~
リアン君の強敵だから~
今度会えるときは楽しみにしています。

大変遅くなりましたが、リンクしました。

e-60りんぽぽさん

嬉しいのが半分、辛いのが半分ですね(;^ω^A
撫でてあげないと顔中舐めるようになってきたので、更に過酷な状況になってきてます~!!
眠くない時は、走り回って暴れたり、悪戯好きで目が離せないし。私も大人にゃんずも、ホントに手を焼いています(>.<;)


e-60さちさん

うちはルディばかりで分かりにくいですよね。私もこの頃はcocona親子を間違えて話しかけてたりする事があります。ばば失格ですr(^^;)

Lilisの方が少し早い誕生ですが、おうちゃんは男の子だからLilisより大きいかも!生後5ヶ月で2.2kgです。ママのcoconaは妊娠前2.9kgでした。
一緒に元気に成長していきましょうねp(^-^)q


e-60のちくさん

お~、のちくさんちにも居ましたか!喉仏への攻撃は大変つろーございますね(T^T)
それにしても、のちくさんファミリーはケホケホするブラン君といい、個性的な子ばかりですね(*´∇`*)
ぷくちくわーるどを体験してみたくなります♪


e-60 jjさん

リンクありがとうございます♪

jjさんの読み通り、急に伸びてきました(^-^)ちょっとホッとしています。
私もリアン君にまた会えるのを楽しみにしています。
あの優しい瞳、立ち振る舞いには胸キュンです(*^-^*)あー待ち遠しい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/20-d3439732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良くしよーよ «  | BLOG TOP |  » にくきうはんこ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

