2017-06



Cocona 6歳

12月9日 Coconaが6歳の誕生日を迎えました(*^-^*)

記念に5歳最後の日に写真を撮りました。

12082010_1.jpg 
なんだか下半身が立派すぎる(^▽^;)


12082010_2.jpg 
Cocona:「なにか問題でも?」

問題ありすぎぃ~!これからはVanillaと一緒にダイエットだね。



12082010_3.jpg 


12082010_4.jpg 


12082010_5.jpg 

6歳の写真もこれから沢山撮っていこうね(^-^)

みんにゃで元気に楽しく過ごしていくぞぉ~p(^-^)q
 
とりあえず来週はシャンプーだな(;^_^A




*************************  きょうのオススメ  ****************************


柿の美きんとん 

岐阜県中津川市にある、川上屋の柿の美きんとんです。

旦那さんは干し柿が苦手なので、いただいた4個をぜ~んぶ一人で食べちゃいました。

干し柿の中に栗きんとんが入っていて美味です(*^-^*)



● COMMENT ●

Coconaちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
Coconaも美人さんですね^^
振りかえってこちらを見ている姿に
きゅん!としてしまった(*^_^*)
安心しきって寝ている姿は、可愛い~!
6歳の1年もたくさんの幸せに包まれますように。
可愛いCoconaちゃんショット、待ってま~す♪

ココナちゃんお誕生日おめでとう。
6歳になるんですね。
立派になったね。
モフモフで、ママにそっくりなお顔は大好きです。
長生きしてね。

e-19めががんさん

お祝いのメッセージありがとうございます(*^-^*)

Coconaは幼少期の2ヶ月ほどの間、Vanillaの病気のためあまり構ってやれず、甘え下手な子になっていたんですが、歳を重ねるごとに甘えてくれるようになりました。
5歳になってからは、眠いのぉ~ゴロゴロ♪撫でて~ふみふみ♪って、寝かしつけ要求もするようになり、益々可愛すぎる子に成長中です(←親バカ^^;)

可愛いけど、しっかりオバちゃんの仲間入り年齢なので太り過ぎないように注意して、元気に過ごしたいと思います。
6歳の姿をもうちょっと綺麗に撮れるようにガンバリマス(^^;)

e-19jjさん

お祝いのメッセージありがとうございます。
あれから6年も経つんですね~。
手のひらサイズだった子もこんなに大きくなりました(笑)
体重考えたら笑い事じゃないんですが、コロコロでムチムチなCoconaはとっても可愛いです(*^-^*)
健康が一番ですから少しずつダイエットしていきますp(^-^)q

Coconaを見て時々アルちゃん、メルちゃんを思い出します。
大事に育ててくれたアルちゃんやjjさんに感謝しつつ、これからも大切に育てていきます(^^)

Happy Birthday!!

Coconaちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
とってもキュートな おめめとお鼻。
いつまでもかわいらしいCoconaちゃんでいてね。
6歳の一年間はダイエット?! でもおいしいモノも時々食べられるといいね。
そして楽しいこと、たくさんありますように。

干し柿の中に栗きんとん? かわってる~こういうお菓子、初めて見ました。

chizu7171さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)
いつもクリクリおめめで可愛いCoconaですが(親ばかですみません;;)
chizu7171さんにお褒めいただくとさらに可愛く見えます(*≧m≦*)
避妊手術してから食べる食べる><
時々美味しい物をたべながら、まずは3キロ台に戻したいとおもいますp(^-^)q

干し柿と栗ようかん、どちらも甘さ控えめなんだけど、それぞれの味がしっかり味わえて美味しかったです♪
中津川に姪っ子がいるので、お正月にまた持ってきてもらおうと思ってます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/200-ec8f9f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のにゃんこ «  | BLOG TOP |  » 師走も元気にゃん

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

