2017-06

スポンサーサイト


本日のにゃんこ

今日は晴れ

ぽかぽか~のんびり日向ぼっこ
20101219_1.jpg
 


20101219_2.jpg 
手前:Vanilla  奥:Lilis


ん?Coconaは・・・??



20101219_3.jpg 
Cocona:「のんびりしたい休日だったのに洗われました(ノω・、) ウゥ・・・」




 20101219_4   20101219_5

Coconaにとってはとんでもない日だったようです(^-^)

20101219_6.jpg 

ちょっとは綺麗になったかな~(*^-^*)

いい香りのするCoconaです♪♪



● COMMENT ●

お久しぶりです
復活したので、またはりきって
みんにゃの見守り隊をさせてもらいます!!p(^^)q
Coconaちゃん、6歳のお誕生日おめでと~!!!
↓の記事、ステキなショットばかりでうっとりです(〃 ̄ー ̄〃)
シャンプーでますます美人っぷりが上がって
そんなにキレイになってどうするの~コノコノォッ (〃^∇^)σ

うちも2ヶ月くらい前、サンクロン導入しましたvv
ラピルナの歯茎の付け根がちょっと赤いのが気になって
しばらく続けたら、なんとなく治まってきたようなんで
今はストップしてますが、今後も常備したいと思ってます(*´∇`*)

新ブログを早速リンクしていただいて
ありがとうございました!!m(_ _)m
今、ブログリンクを作っているところなので
改めて、そちらからもmimoさんちをリンクさせてください
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

e-24りんぽぽさん

おかえりなさ~い、待ってました~ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ見守り隊復活!はりきっていきますよぉp(^^)q
これからもよろしくお願いします♪

Coconaへのお祝いメッセージありがとうございます。
美人度アップしましたか!?嬉しいです。
シャンプーの途中から、ふぅ~ふぅ~って息を吐いて必死に気分を落ち着かせてました><
可哀想になってスピードアップしたので、所々ヨレヨレです(^^ゞ

同じ頃サンクロン導入していたんですね(^^)
調子良さそうなのでVanillaとCoconaに今も使っています。
ラピルナちゃんの赤みが治まって良かったです♪

横顔に、きゅん(*^_^*)
美しい横顔です~!!
Coconaちゃんは、お約束通り
シャンプーだったのですね^^
Coconaちゃん美人度UP!
さっらさらのふわっふわ~♪
抱っこしたら、とっても気持ちいいこと
間違いなしです^^

e-24めががんさん

お返事が大変遅くなってごめんなさ~い(><;)

やっと1にゃんシャンプー終えました(^^;)
ホントは全員やりたかったのだけど、急に寒くなったので辞めて来春にしました。
浴室内には暖房が付いて無いので凄く冷えるんですよね。
Coconaからものすごい湯気が立ってました;;

避妊手術してから太ってしまい、もうムチムチです(^^)
さらふわに加えてこのムチムチ!抱き心地いいですよ☆
でも来年はダイエットです。
健康が一番ですものね~p(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/201-1188152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の一大事 «  | BLOG TOP |  » Cocona 6歳

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

