2017-06

スポンサーサイト


今年の一大事

もう年末ですねぇ、あっという間に一年が終わってしまったヾ(;´▽`A``




今年の更新も最後なので、にゃんずそれぞれ今年の一大事を発表してもらいましょう(^-^)

まずはVanillaく~ん♪
Vanilla20101229.jpg 
Vanilla:「ボクはダイエットの成功だにゃ!! お腹と頬がすっきりしたよ♪」

この4ヶ月よく頑張りました。

手術も頑張ったしね、エライゾ(^-^)

でもまだまだオデブなんだよねぇ(;^_^A





次はCoconaちゃ~ん♪  
Cocona20101229.jpg
Cocona:「はい。手術したことにゃ。お腹を切って、ついでに歯もキレイにしたよ♪」

よく頑張りました(^-^)

あれから太っちゃったからねぇ、次はダイエット頑張ろうね。





最後にLilis~
Lilis20101229.jpg 
Lilis:「とくにないでちゅ・・・むにゃむにゃ

27日にワクチンも済ませたし、あとはゆっくり過ごすだけね♪

頬を掻きすぎて深い傷を作ったこともあったけど、体調は崩さずにいてとってもいいこだったよ(^-^)







今年は父と義母が他界したために、長時間のお留守番も多く、不規則な生活が長く続いたけど、みんなよく頑張りました。

体調も崩さずにいてくれてホント助かりました。

長期に放置していたり、たまにしか更新しないこのブログを見捨てずお越しいただいたみなさまにも感謝です。

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

尚、喪中につき新年のご挨拶をご遠慮申し上げます<(_ _)>






 

● COMMENT ●

来年もよろしくお願いします。

にゃんず&mimoさん…今年はいろいろありましたね。
ほんとうにおつかれさまでした。
Lilisちゃんのように「とくにないでちゅ」がイチバン。
私も来年はLilisちゃんをお手本にするゾ。

今年も、たくさんありがとうございました。
どうぞよいお年を。

今年はママが大変だったことを知っていて
みんにゃがんばったんだ~って
なんだか誇らしげなお顔に見えます(*´∇`*)
Vanillaくん、ダイエット成功おめでとう
Coconaちゃん、手術がんばって偉かったね
Lilisちゃん、とっても親孝行だったね
来年もみんな元気で、楽しく過ごそうね♪

今年は本当にmimoさんに支えていただいて
ありがとうございました。
来年が、両家にとって素晴らしい年になりますように..。
良いお年を~(*^-^*)

e-19chizu7171さん

ほんと今年は大変な年でした(^^;)
chizu7171さんにはその都度あたたかいお言葉をいただきました。
元気になれました。
有難うございました(*^-^*)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)
来年は健康で温かく穏やかな毎日でありますように☆

e-19りんぽぽさん

今年は慣れない嫁仕事が多くバタバタで、にゃんずには我慢させてばかり><
申し訳なかったなぁと思ってます。
体調崩さずにいてくれて感謝ですね。
でもうちの子たち、その反動なのか態度がでかくなった気がします(^^;)

こちらこそ、お心遣いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2011年がりんぽぽさんファミリーにとって素敵な年になりますように~!

ああっ 年が明けてしまう~!
mimoさんも私も激動の1年でしたねー。
いろいろなことがあって
心が張り裂けそうになることもあったけど
年が明けた今、今年は笑顔でいっぱいの
しあわせばっかの1年になりますように!!
のんびりと頑張ってゆくのが一番なのかなぁ~^^
今年もどうぞよろしくお願いします!

めががん、ファイト~!あと春巻き50本(笑)

e-19めががんさん

新年が明けてもう2週間・・・
大変遅くなりましたっv-356
今年もよろしくお願いします。

春巻き50本っ!!
凄いですね~私には到底無理なおもてなしですよ。
というか、おもてなしうけてみたいです(*^-^*)
ご家族の皆様、喜ばれたことでしょうね。
ご苦労様でした。

今年はお互いににゃんずとのんびり過ごせる1年にしていきたいですね☆
めががんさんファミリーにとって素晴らしい年となりますように!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/202-140364c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気にゃのだ «  | BLOG TOP |  » 本日のにゃんこ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

