2017-06



落ち着く?

幅 約7cm

SHARP02132011.jpg 

Lilis02132011.jpg 

幼少期からずっとお気に入りの場所。


幅の狭い所や棚の角ギリギリの所が好みらしい(*^-^*)



***********************  2月25日ついか♪   **************************

Lilis_02252011_1.jpg 

Lilis_02252011.jpg 指先だけ出すのがポイントよ(=^-^=)♪

● COMMENT ●

Lilisちゃん、フリルすごい。

以前から、こんなに長かったっけ?
斜め横からみてるからかな? ゴージャスですねぇ。
ちよっと乗りにくいところ、好きなのネ。落ちないよう気をつけて♪

Vanillaクン7歳のお誕生日、おめでとうございます☆☆☆☆☆☆☆
ダイエット成功して、ハンモックねんね。。。イイネっ。

幅の狭い所が好きな子はたくさんいても
幅の狭い所、なおかつ角ギリギリが好みとは
Lilisちゃん、マニアックです(*≧m≦*)
胸のモフモフ毛皮が超ゴージャスで、ロシアの美少女みたい(〃∇〃)

出遅れましたが、Vanillaくん
7歳のお誕生日おめでと~!!!
隊長が「男盛り同盟」を組もうと申しておりますよ(*´艸`)
ダイエットに成功したVanillaくん
ますます男前になって、ますますキュートな寝顔(〃 ̄ー ̄〃)
この1年も、絶好調で過ごしてね~

e-10chizu7171さん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

お誕生日のお祝いありがとうございます(*^-^*)
痩せて狭いところも通れるようになりました。
もう、枠を元には戻せないけどキャットドアもスルリと通れま~す(>▽<)

Lilisは1月に入ってから急に伸びてきたかな。
Ruddyちゃんはこれからゴージャスに☆
楽しみですね~(〃´▽`〃)

Lilisの写真を追加しましたので見てやってください♪

e-10りんぽぽさん

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

お誕生日のお祝いありがとうございます(*^-^*)
今年は300~500g減量を目標に頑張りますp(^-^)q
「男盛り同盟」・・・いいんでしょうか。
もうただのメタボ親父にしか見えませんが(^^;)
頑張らせますので、ラピ君の優しく大~きな心でイケメン指導よろしくお願いします(⌒‐⌒)ゝ

Lilisの写真を追加しましたので見てやってください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/205-b69779ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あさ «  | BLOG TOP |  » うまうま水♪

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

