2017-10



あさ

毎日一緒に寝ているLilis。

もう起きないとごはんあげないよ~(^-^)

Lilis_02252011_2.jpg 


Lilis_02252011_3.jpg 

Lilis:「もうちょっとこうしてまちゅ」


我が家で一番の寒がりさん。気のすむまでどうぞ(*^-^*)


● COMMENT ●

「ソマリにゃんのゴージャスフリルの防寒効果に関する一考察」
なんちゃって(*≧m≦*)
だって、Lilisちゃんてばこんなにモフモフのショールを巻いて
一番の寒がりさんだなんて~
ホントは寒いんじゃなくて、ママのぬくもりの中に
ずっとこもっていたいんだよね~(*´ω`*)
こんな可愛い添いネンナーがいたら、ずっとお布団にもぐってたいよぉ~

↓の端っこフェチ(笑)ショットも超キュート!!!o(≧ω≦)o

e-20りんぽぽさん

じつは最近困ってるんです;;
「添い寝して!!!」って言いながら、ずぅ~っとついてくるんです。
寝かしつけるまでずっと。
りんぽぽさん助けて~(^^)

Lilisは体温調節が上手くできないみたい。
にゃんこママが育ててないし、一人っ子だからでしょうか。
うちの寒がりさんは胃腸の働きが悪くなるので、特に夏は要注意なのです。

楽しいコメントいただいたのに、重~い返事でごめんなさい(>▽<;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/206-c6bfe503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠妨害 «  | BLOG TOP |  » 落ち着く?

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

