2017-06

スポンサーサイト


睡眠妨害

邪魔するにゃよ~!!

カシャカシャうるさいよ、母ちゃん。

Vanilla03022011.jpg 



Vanilla03022011_1.jpg 



Vanilla03022011_2.jpg 





● COMMENT ●

うわわっ!!可愛い!!
うるさいのは、よ~くわかっちゃいるけど
こんなに可愛いボクの寝顔を
撮らずにはいられnyaいのだ~!!
と、mimoさんの心の内を代弁してみました(笑)
私もいつもそんな感じで写真撮ってます^m^

お見舞いありがとうございました^^
若干鼻声ですが、じきにスッキリ治ると思います!
mimoさんも喘息経験ありなんですか!?
今は大丈夫なんですよね?!
息が出来ない辛さってないですよねー。
2度とご免の重積発作。
毎日のアドエア吸入薬でしっかり押さえ込めてるから、それさえ怠らなければ
怖いものナシなめががんです^^

e-10めががんさん

あっ分かっちゃいましたか(笑)
やっぱりめががんさんもですよね(*^-^*)
うほほ♪♪とニンマリしながら撮ってます。

もうちょっとで完治されるんですね。
良かった(´▽`) ホッ
私は小学生の頃に喘息でしたが今は完治しています。
言いにくいんですが・・・
粉末の吸入薬が大嫌いで、こっそり薬を捨てていた悪い子供でした(><;)
めががんさんに二度と発作が起きないようお祈りしています!!!

こういう光の中で撮るとsweeeeeetなお顔に撮れるから
ママ撮りたくなっちゃうのよ~許してあげて♪

顔、隠すの我家もデス。
っていうか、いなくなっちゃうこともたびたび(涙)。

e-10chizu7171さん

ゆっくり寝かせてあげたいんですけど我慢できません(笑)
ついついやっちゃいます(^^ゞ

Ruddyちゃんもですか(^^)
撮影好きじゃないですもんね。
Vanillaも好きじゃないのでカメラ向けるだけで居なくなります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/207-77e1a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » あさ

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

