2017-06



地震

東日本大地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

ニュースを目にしながら、何とも言えない気持ちでいっぱいになります。

一人でも多くの方が無事でありますように。

離れ離れになっている方々が早く再会できますように。

こんな時、祈るだけで何も出来ない自分がとても歯痒い。

私に何か出来る事があるなら、すぐにお手伝いできるよう、いつも心だけは寄せていよう。




少しだけど、募金だけはしてきました;;;

他に何かできる事はないかな?と思うけど、思いつかないし際立った才能もなくて(_ _。)・・・シュン

せめて、これはいい!! と目についたブログ記事をご紹介させていただこう思います。


 「藤原さんちの毎日ごはん」
 現在は、被災地の方の希望される内容(少量の水で電子レンジのみ・炊飯器など)で作れる
 料理方法を載せていらっしゃいます。

※2011年3月21日追記 
   ◇電子レンジで親子丼
     ◇電子レンジで肉じゃが
   ◇カセットコンロですいとん
   ◇フライパンでパン
   ◇炊飯器でカレー

「高須院長ブログ」
美容外科クリニック「高須クリニック 赤坂」では、被災者の方々の治療を一年間無料で行うそうです。



震災で心を痛めている全ての方がゆっくりと休める日が一日でも早くおとずれますように。
inori03172011.jpg 
祈りねこ Lilis。




 

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/208-3eb8250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこへいく? «  | BLOG TOP |  » 睡眠妨害

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

