2017-10

スポンサーサイト


どこへいく?

Lilis右側のおひげ1本・・・どこへ伸びていくんだろー?

切るわけにもいかず観察中です(^^;)

↓ 3月21日
Lilis03212011.jpg 

↓ 同じく3月21日
Lilis03212011_2.jpg 


↓ 現在
 Lilis04122011.jpg 
太くなってる気もする(^^;)










*** ↓ 見た目  太いままのVanilla ふっさふさ~(^-^) ***

Vanilla04122011.jpg 

※注  現在はウエストくびれ有り(笑)






● COMMENT ●

Lilisちゃん、おヒゲどおしちゃったの?
なんか存在感あるねぇ、そのおヒゲ。
おもしろいねー。
Vanillaくんは、ウエストくびれ出てきたのかぁ。。。笑

e-20chizu7171さん

ホント、お髭どうしちゃったんでしょう。
変ですよねぇ、やっぱり。
とりあえず抜けるのを待つしかないのでしょうね(;^_^A

Vanillaは全体に肉厚猫でしたので;;;
1kg減量したら、背骨とウエストを確認できるようになりました(^^)
いったい胴回りは何㎝あったのかしら??
今もお腹はちょっとだけぽにょぽにょしてます(^^;)

リリちゃんますます可愛いね。
この、キリとしたお顔が素敵です。
アルちゃんにどことなく似ている気がします。

お髭何処まで伸びるのかな?

先日は本当にありがとう。いつも感謝しています。

ご無沙汰しちゃいました~(^人^;)
お休み中にはメールをありがとうございましたm(_ _)m

Lilisちゃんの「1本ほにゃおひげ」楽しい~(*´艸`)
時とともにしっかり成長していて、インパクトありますよね
「現在」のお顔が、なんだか誇らしげで??
とってお可愛いですo(≧ω≦)o
そして、Vanillaくんのゴージャスなムートンに
思い切り飛び込みたいです~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

mimoさん、体調はいかがですか
昼夜の寒暖の差が激しい時期ですし
くれぐれもご自愛くださいね

e-20jjさん

大変おそくなりましたm(_ _;)m

うれしぃ(*^-^*)
アルおばぁちゃまが大好きだからとっても嬉しいです。
CoconaがLilisを宿した日、びびるCoconaに、ケージ越しなのに優しく鼻ちゅ~をして迎えてくれたアルちゃん。
ちゃんとCoconaが我が子と分かってくれてるんだって嬉しかったのを思い出します(*^-^*)

Lilisのお髭はまだ抜けずに成長中です。
ほんと、どこまでいくんでしょうか(笑)

こちらこそありがとうございました。
結局何のお役にも立てず申し訳ないです(^^;)

e-20りんぽぽさん

こちらこそご無沙汰してますm(_ _;)m
メールありがとうございました。
お返事できなくってごめんなさい。
体調不良に加えて町内仕事とか、車上荒らしにあうとか、なんだか毎日色々ありまして・・・。
明日も婦人会です(T-T)
Lilisもアレルギーでカキカキ!!
時々出血して通院とか(><)
毎日、あたふたと過ごしつつ、なんとか生きております~(^^)

お父様、退院されたのですよね。
おめでとうございます。
順調に快復されますよに(*^人^*)
お父様はもちろん、サポートされるりんぽぽさん、しゃおらんさんもお体大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/209-b2e7999c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活?? «  | BLOG TOP |  » 地震

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

