2017-06



仲良くしよーよ


20070120233600.jpg
Lilis:「えへへ。今日は一番乗りなのにゃ465
     vanillaおじちゃまは大きすぎるから、ほとんどここへはこないんだよ。」


20070120233438.jpg
cocona:「あうう、先こされちゃった;;;  Lilisどいてよぉー!!!」
Lilis:「いやっ。わたちが先なの396 」
cocona:「・・・・・」



ぱしっぱしっ2
う~262
ばこっ356
バシバシッ237
うぎゃー327

どたどた、ガタガタッ・・・


こんな感じ!?
写真に収められなかったので、戦いの様子はご想像にお任せしますf(^-^;)
とりあえず落ち着いた母子(^-^)
仲良くして下さいな。
(この後、Lilisは追い出されました263
20070120234435.jpg
手前がLilisで、奥にいるのがcoconaです。
Lilisは生後5ヶ月を過ぎました。

● COMMENT ●

負けてしまったのね。

猫って狭くて高い場所が何で好きなんでしょうね?
外敵から自分を守るためだってのはわかるけれど。
結局Lilisちゃんは母に負けてしまったわけですね。

exifさん

色々な意味で母は強し!!です(^-^)
いつも、結局Lilisが負けてしまいます。

Lilisの体が大きくなってきたからcoconaも手加減しなくなってきているようで、毎日ドタバタ!!!よく飽きないなーと感心する程ですよf(^-^;)

人気スポット??

タワーの一番上の段って
人気スポットですよね(^m^)
ウチは、もともとラピの場所だったのが
りっかりルキたんに略奪されました(>▽<;;
Ccoconaちゃん、強いな~p(^^)q

Lilisちゃん、ますます美少女になってきましたね~(///ω///)

りんぽぽさん

ラピ君は優しいから、可愛いルキちゃんに譲ったのですよね(*^-^*)

毎回、激しい攻防が繰り広げられていますが、結局はCoconaの勝利です。
Lilisが登れない高さの場所が、段々少なくなってきているので、Coconaも自分だけの場所確保に必死です。というより、優位の問題かな(^-^)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vini.blog83.fc2.com/tb.php/21-3d178a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あくび3連発 «  | BLOG TOP |  » Lilisの日課

プロフィール

mimo

Author:mimo
守護神VINI(♂)虹の橋在住
VANILLA(2004.1.6 生まれ♂)
COCONA(2004.12.9 生まれ♀)
LILIS(2006.8.15 生まれ♀)

ソマリと旦那と暮らす兼業主婦。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

